ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう年末が近づいているので


家の中を少し片付けました


今日は寒かったけれどお天気よくて動きやすかったです^^


まだまだ片付けしたらゴミがたくさん出そうです。。。




午後モモハルを少しでも遊ばせたくていつものアンクロダへ行きました




気の強い子達がいたので売られた喧嘩は必ず買うハルと


バトルになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました


CIMG5455.jpg

案の定。。。ハルより大きな子と喧嘩が始まりかかって焦りました


ハルのコートが絡んでてそこに私の指が入って


ハルの毛を引っ張る形で引き寄せたのでさぞかしハルは痛かったでしょう^^;


でも咬んだり咬まれたりしなくてよかった。。。





平和主義のリョウくんは今日はスカジャンでイカしてました


CIMG5462.jpg 

このAフレームがすっかりお得意だね^^




少し前にモモにサンタ服を買ったので(安いやつ)


クリスマスだけではもったいないから着せていきました


CIMG5466.jpg 


サイズピッタリでわりと可愛くてよかった~♪


リョウくんにも着てもらったらリョウくんでもちょうど良かったので意外!


でもカメラのバッテリーがすぐ無くなっちゃって。。。


写真がありましぇーん


その後ノンちゃんも来てリョウくんと着せ替えごっこしてたけど


案外着れるもんだなって思って見てました^^


違う犬種同士だと雰囲気が変わって面白いモンですね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは、ひかるさん♪♪

大掃除の時期ですよね。
私はワンルームなので、毎年簡単に済ませちゃっています(笑)

モモたん、サンタさんのお洋服、すっごく似合っていますね!!めっちゃかわいい♪♪

Luciaの血便は大丈夫です。しんぱいしてくれてありがとうございます。
今日は歯石除去で病院に預けています。
たまには自分の時間をのんびり過ごせていいような、けどLuciaが居なくて物足りないような、そんな感じの今です。



モモちゃん、めっちゃ似合ってる~
季節ものって、確かにシーズン過ぎると着ないし
勿体ないよね~

ハルちゃん、喧嘩買うんだ~!!(笑)
まる、売るけど
買われたら逃げるよ(^-^;)

Re: ハンナさん

そっかぁまだ独身なんですね!?
ワンルームなら窓とか少ないしいいな~

サンタ服はわりと可愛くて伸縮性バッチリで
良かったよ^^
ボタンがはめたり外したりが硬くてやりづらいけど。。。
結果オーライです
ルシアちゃん歯石除去か~うちも溜まってるけど麻酔がコワイ

Re: アメショーななさん

でしょ~!
モモはうさぎ年だからうさぽんの洋服着せてたのに
着せたその日にうんPまみれ。。。
そしてボタン周辺を食いちぎって。。。
使い物になりましぇーん(泣)
ハルは買うし売るしイイお客でもあるし商売人でもあります(笑)
まるちゃん逃げるんだ!?ハルならどうなのかな^^

こんな時間にコメントしてる。。
でも私にとっては嬉しい事実が!
さっき、親戚さん探しの登録したら
モモちゃんと親戚さんでした☆
なんだかとっても嬉しくてモモちゃんの
おばさんになった気分です♪
これからもよろしく☆

ハルちゃん、バトルにならなくて良かったですね。
モモちゃんサンタ、よく似合ってる♪
本当にサイズピッタリ!
モモちゃんは毛が短いからこれからの寒い季節お洋服は必需品ですよね!
いろんな格好させたいわ。

Re: ポキママさん

お返事遅くてごめんなさーい
ポキちゃんと親戚さんだったんですね^^
私もその知らせを受けて嬉しくて見に行っちゃいました
私もポキちゃんのおばさんになった気分よー!
これからもよろしくね!

Re: rinmewさん

ありがとう
ハルはスイッチ入りやすくていつもヒヤヒヤもんです
サンタ服意外といいでしょー?
メイちゃんもけっこう服着たい子だから
この冬もダウンとかセーターとか
あったかいの着るかな?
モモもあったかいの買ってあげたいな

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
