ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日届いたんです!


Chimaさんが立ち上げたお店で


9月にもリメイクしてもらったんだけど


まだまだやりますよぉ~と言ってくださったので遠慮なく数枚お願いしました^^




私が昔着ていたこのカットソー

CA3G0903.jpg 

(シワシワ)





まずはハルのコサージュ

CIMG5517.jpg 


(私の手もシワシワ~)


CIMG5526.jpg 

横に来ちゃったけどこの位置もカワイイね^^




モモにはワンピース♪


CIMG5519.jpgCIMG5520.jpg 



CIMG5533.jpg


裾に袖の色と合わせてレースが付けてあってとってもカワイイ!


CIMG5477.jpg 


コレお任せでお願いしたんだけどカットソーの柄の一部の色と合わせて


デザインしてくれてセンスいいわぁ~






もうひとつ!




今クリスマス服を販売してて


半分オーダーメイドで『MERRY X’MAS』


の9文字分作るという話に乗っかって



ジャーン!



CIMG5512.jpg 


出来たんですよ~♪モモの胴周りより若干ゆるくしてもらってちょうどいい!



女の子らしく花とかハートとか付けてとお願いしたんです



そしたら背中とフードにお花♪ (もちろんモモのMですよ)


CIMG5478.jpgCIMG5479.jpg 


フードの裏側のチェック柄も優しくてカワイイわ^^



せっかくなので首から胸にも何かポイントが欲しくて



小さく名前入れてとお願いしたら


CIMG5480.jpg 

イイねイイねっ!


お願いしてよかった~^^


CIMG5496.jpgCIMG5499.jpg 

CIMG5514.jpgCIMG5509.jpg 





撮影後はギャラのヨーグルト(あっ紫のを後に着たってバレちゃうね)



CIMG5535.jpg 



リメイクでここまで私の服が生まれ変わって


クリスマス服は思い通りに仕上げてくれて


Chimaさんステキです~


これ見ていいなと思ったあなた!


クリスマス服まだやってくれるんじゃないかな?


Chima_ch@ 覗いてみてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます☆
と~っても素敵にリメイクされてますよね!
オシャレですごくかわいいです。
ハルちゃんのコサージュもセレブっぽくて似合ってる~
ネームの入れ方とかの発想が私では絶対に無理です(泣
モモちゃん、年末年始のよそ行き着はこれでいけますネ☆

いつも、素敵な洋服ですよね~それもリメイクやママさん、手作りとかヽ(^o^)丿
とっても、お似合いですよ~モモちゃん&ハルちゃん♪
幸せ物だわ~♪

可愛くてエコだわ~素敵ですよ
縫物出来る方って凄いなぁ~
コサ-ジュもリメイクのお洋服も
良い感じですね~
クリスマスのお洋服も可愛いですよ
モデルさんも可愛いし・・・
ギャラはヨ-グルトなのね~

ご紹介ありがとうございます~^^
紫のお洋服、着られて良かった♪ 色あわせ、スキなんです♪
リメイクはこういった、生地の出会い?もあるので
一期一会的で、当然オンリーわんで、魅力的ですよね!

モモちゃん・・ビーグルさんが? 首長いですよね☆
キャバでは見えない首が見えるんですよ。
襟付きのお洋服とか似合いそうなんですよね・・W

P.S.写真、いただいていきま~す^^






今晩は
我が家も、クリスマスの服を依頼しました・・・・

先日、モモチャンのサンタ服を、借りた時に、欲しくなり、


Chima依頼しました
出来上がりがとても楽しみです
ランで、ファッションショーでも

Re: あんひゅうままさん

ありがと~♪
本当ステキに作ってくださるので
あんずちゃんとひゅうくんにもいかが?

Re: みそべんさん

ありがと~♪
着古した服が生まれ変わるのけっこう嬉しいモンです
そうなのギャラは今回ヨーグルト!
みそべんさんのネタをパクリました(笑)

Re: Chimaさん

ありがとうございました~!
色あわせもデザインもバッチリイイ感じですっ
オンリーわんてのも貴重なシロモノだね^^
リメイク何枚もお願いしてしまってお手数かけますが
今後も楽しみにしてマース

Re: リョウパパさん

Rがリョウ君だったんですね^^
同じパーカーと言うしオソロで写真撮りたいです~
そろそろ届くかな?楽しみですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
