ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

右腕が全然治らなくて骨肉腫???と真剣に思えてきてます^^;


せっかくお天気いいのに思うように動けません


病院に行こうとも思うんだけど


何科にかかればいいものやら。。。





今日の夕方ローソンに寄って見たら


美味しそうなコレを発見!

CIMG5543.jpg 

コンビニスイーツってどんどん進化してますよね~


フルーツとの組み合わせはやっぱり間違いないです^^


コンビニスイーツだからもう少しお安くしてもらえると嬉しいな


さて妖怪人間ベムを見てきまーす
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は膝が痛くて鍼うちました~
神経だか筋肉だかが傷ついてるとかで
月一通ってるカイロで鍼もしてたので
しばらくうってもらってました。

レントゲンに写らない痛みって
何科に行くのか難しいですよね。
整体とかカイロとかって気軽にかかれないし・・・。
でもほっといて痛いの我慢するより
一度ちゃんと診てもらった方がいいですよ~
とりあえず整形外科かな?


そしてケーキが美味しそう・・・
この時期って何故かケーキが食べたくなるのは
子供のころからの刷り込みかしら・・・

腕、大丈夫?
私も肩が痛くて
整骨院に行ってマッサージしてもらった
正直、どこにかかればいいか
わかんない事あるよね~

ハルちゃんもワクチン、お疲れ様
お写真、ぶぅ~ってなってる(笑)
でもでも、可愛い(-^艸^-)

腕、大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

コンビニのデザート類って本当に進化しますよね!
ローソンのデザートは、個人的にとても好きです♪
今度、寄って見てみようかな……

Re: リオママさん

長きに渡って治療したんだね
膝も痛いの辛いよね・・・
今はダイジョウブなのかな?
私も近々病院に行って見ようと思います
異常なければ安心するしね~
心配してくれてありがとう

この時期だけ?私年がら年中ケーキ食べたい病です(笑)
ぜひぜひローソンへ!

Re: アメショーななさん

心配ありがと~
アメショーさんも肩悪かったんだね
近々勇気を出して病院へ行って見ようと思います
とりあえず外科でいいかな~
そうほっぺがプーっとなって
笑えちゃったので載せました^^
助手の人ナイス!

Re: ぱおさん

心配ありがとー!
近々病院へ行って見ます!
ダイジョウブだといいな

ローソンのスイーツは私も好きよ♪
ロールケーキシリーズがいいよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
