ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日の続きでーっす!



モモのクリスマス服とオソロでキャバリアのリョウくんも作ったというので


記念写真を撮ってもらいにアンクロダへ行きました


(リョウパパさん!予定より一時間以上も遅れてスミマセンでした~~~)


CIMG5732.jpg 



オソロってカワイイですねぇ^^


CIMG5798.jpg 




ハルはコートが毛玉になっちゃうし嫌がってなかなか着せられないから


オソロ服作れないね。。。






CIMG5778.jpg 



なにやら魅力的なニホヒが???



CIMG5779.jpg 

うんうん^^仲良く見えてよろしい~~(笑)





郵便受けの中にはナラサンタさんからのクリスマスメッセージ♪


CIMG5817.jpg 

こんなサプライズ!メッチャ嬉しかったです^^





クリスマスパスタが入っていたので早速茹でて



CIMG5818.jpg





人間用にはパスタソースを和えて 



CIMG5830.jpg

 
(手前にあるやつ)





モモハルにもおすそ分け^^ 



CIMG5828.jpg 


メチャメチャ喜んであっという間に完食でしたよ



ナラママさん!本当嬉しかったですありがとう!





今日は予告どおりのホワイトクリスマスでしたね~


すっごく寒かった!


でも大掃除が今朝までに大体終わったし明日から年賀状書けそうです


今年の大晦日はのんびりできそう!やったねっ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オソロのお洋服可愛いですね♪
そして美味しそうなお料理が沢山!
我が家もクリスマスディナーにしたのですが
撮り忘れ(笑)というかちょっと買い物に時間を取られ
本当に時間が無くって
ハイ。出来た。召し上がれ!って感じでした(笑)

ハルちゃんモモちゃんの2ショットかわぃぃ♪

まろチンにお祝いコメントありがとうございましたぁ。

我が家にもナラサンタさんからプレゼント届きましたよ~
パスタ可愛いよね~
ハルちゃん綺麗な天然の毛100%あるから~洋服いらないよね
そうそう毛玉がね・・・我が家も伸ばしたいんだけど~
手入れがね・・(-_-;)
大掃除終わったの?我が家は今年は無理かも・・・(-_-;)
あはは~毎年の事でした。。。
年賀状も毎年元旦に届かないし・・
今年は少し早めにと思ってたけど・・・無理見たい~
どうしましょうかぁ(-_-;)

先日は、リョウパパの我がままに、付き合ってくれて(^v^)

あれから、素敵なイブのディナーを、大変でしたね。

どれも、美味しいそうですで・・・・ピカールさんが( ^)o(^ )かな

そちらはホワイトクリスマスだったのですね~!!
大掃除終わって、トリミングも終わって・・・スバラシイ☆
我が家、28-29日に大掃除の予定(^。^;)

クリスマスが終わるとあっという間に年末!って感じですね~
お忙しい中、ツーショット写真撮ってくださってほんとに
ありがとうございました(#^.^#)

Re: マロピママさん

並んで見るとカワイイよね~
この料理は茹でたり焼いたりしただけの
簡単調理!
大工のピカルさんが建前でお弁当もらってきてたから
それもあっていろいろ作ったように見えるだけ~~
マロピママさんはちゃんと作ったんだよね?エライエライ!

Re: みそべんさん

みそべんさんとこにはもちろん届くよね~^^
お得意様だもん
ハルのお手入れはピカルさんがやってくれてるんだけど
みそべんさんは2ワンとも一人でお手入れしてるのかな?
ブラッシングだけでも大変だもんね

大掃除は目につくとこだけですよん
ふだん簡単な掃除しかしてないから
年末ぐらいがんばらないとね
ちなみに戸棚の中とかぜんぶそのまま!
年賀状も今日はなんだか書けませんでした(笑)
みそべんさん忙しいんだからムリしなくていいよ^^

Re: リョウパパさん

いえ全然わがままじゃないですよぉ~
いつでもお誘いください!
この料理はピカルさんの建前のお弁当とか
買ってきたものがメインで
家では焼く、茹でる、温める しかやってないです^^;
かなり手抜きさせてもらったのでダイジョウブです

Re: Chimaさん

ってことはそちらはホワイトじゃなかったのかな(笑)
いえいえ
今日予定していた年賀状がまだなんですよ~~~
大掃除は毎年辛いね
うちはまだまだやらなくちゃいけないんだけど
見えないところは見なかったことにしてます^^
2ショット写真可愛くて嬉しかったです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
