ポラロイド写真

回り込み解除

  • Sallysさんのシュシュ

    category:お取り寄せ

回り込み解除


ハンドメイドグッズを売っているお店ってたくさんあるんですね


またまた買ってしまいました


今回は
『Sallys』さんです




お友達がリボンシュシュを買ったのを見ていいな~と思い


新しいのが出ていたのでこのクラシカルなリボンにしました



SS-148.jpg 


(お写真はSallysさんから勝手に持ち出しました。。スミマセーン)




芯が入っててしっかりしたリボンになってます




ピアノの発表会とかで着る服についてそう!



品があっていいですよね~~~^^







先日お出かけしたときに写真を撮ったのですが


天気が悪くてブレブレです。。。^^;



CIMG5876_20111227074350.jpg 



リボンはかなり大きくて存在感バッチリですよ~




CIMG5885.jpg 


これは普段にはちょっともったいないのでよそ行きにしよう! (笑)



Sallysさんありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サリーさんのシュシュ、GETしたんだ~
私も迷い中・・・
今年、沢山買っちゃって~^^;

ケーキ、美味しそう~
って、来年は2個食べるんだ~(笑)

モモハルちゃん達、おやつ前にして
おやつを見ずに待て出来るんだ~
まるは、ガン見だよ~

可愛い~とってもレディ~ですよ
バフカラ-にとってもお似合いですね
我が家も大きいリボンのシュシュありますが
結構便利で可愛いんだよね~

Re: アメショーななさん

私も数え切れないほど買ってしまった!
来年は少し控えなくちゃ

モモハルはおやつ見ちゃうと待てなくなるから
目を反らしてるんだよ^^
まるちゃんガン見かぁ(笑)かわいいねぇ

Re: みそべんさん

でしょでしょ~
品があってかわいいのです^^
シュシュはスヌードより着けやすくていいよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
