ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



数日前に
rinmewさんから届きました


CIMG5968.jpg 


チャリティーグッズのうさ耳スヌードです^^


CIMG5976.jpg 


お忙しい中がんばってくれてありまとー


おやつまで入れてくれて嬉しかったです


この生地は暖かくてネックウォーマーにもなりますね!







昨日届いたのはこちら


CIMG5980.jpg 


チルティードッグアイランドさんから


お直ししたリードが届いたんです


1月上旬には間に合わせると聞いていたけれど


年内に間に合うよう急いでくれたようです


嬉しいですねぇ^^





このアクセントになる赤の部分が注文した位置と違ってたんです


CIMG5984.jpg 


カラーに合わせやすいように色はこげ茶に裏を赤で



デザインもシンプルにしてもらいましたよ



なかなかイイ仕上がりです!


CIMG5986.jpg 


よかったぁ♪



まだ腕が痛いので使うのは少し先になるけどお散歩が楽しみです^^





今年もブログを見に来てくださって


モモハルを可愛がってくださってありがとうございました


CIMG6024_sh02.jpg 


もうすぐ2012年


みなさまよいお年を~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるしゃん、今年はホントにお世話になりました。
沢山、協力してくれて本当にありがとです。
ウサ耳、可愛いよ~
早く肩、治してねん。
来年もヨロチクです(^^♪

ウサ耳スヌ-ド可愛いよ~
素敵なリ-ドですね
丈夫そうで・・・リ-ド噛み切るべんつにも欲しいわぁ~(^_^;)
腕早く治るといいねお大事にね
来年も宜しくね

うさみみ……とっても可愛いですなー(´//`)
ももちゃん、最後のお写真お目めが細くなってる!眩しかったんですかね?^m^

今年1年はお世話になりました…!むしろお世話になりっぱなしですみません(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします~

Re: りんままさん

ブログ更新後すぐコメントくれていたのにはビックリ!
ありがとね~
昨年は人と人との繋がりの大切さを痛感した年だったよ
りんまましゃんと知り合えて本当よかった
今年もよろしくね~

Re: みそべんさん

べんちゃんリード咬みきるんだ~
きっと何本も買ったよね^^
うちもモモが小さい頃は何本もやられて
安いのばっかり買ってました(笑)
今はやらなくなったからたぶんダイジョウブ!
今年もよろしくね~

Re: ぱおさん

かわいいよね~^^
モモのオメメは西日がまぶしかったみたいで
なかなかいいのが撮れなかったんだよ
気持ちだけでもお伝えしたくてね

いえいえ~こちらこそです!
今年も会えるといいな

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
