ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新年のごあいさつ

    category:つぶやき

回り込み解除



明けましておめでとうございます




2012年になりましたね



気分新たに。。。コレというものはありませんが


平凡に平和に暮らしていけるのが一番ですね





CIMG6032.jpg 


今年もいっぱい遊びたいね^^



本年もブログやランなどでよろしくおねがいしまーす



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでとう

今年も、よろしくお願いします・・・

明けましておめでとうございます(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

去年も沢山遊んでいただき、ありがとうございました(*´ω`pq

本年も宜しくお願い致します(*uωu*)

明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いします!

メールを送れず申し訳なかったのですが、年末にモニター服を発送しました。ついた頃かもしれませんねf^_^;)
3日以降にまたメールします☆
はな画伯の画、どうですかね?(笑)

今年もヨロシク~
v(@∀@)vィェ~ィ

毎日更新、凄いな~といつも感心しております
今年も無理しない程度に頑張って~

明けましておめでとうございます

コメントくださって有り難うございました~^^

今年も仲良しして下さいね^^


2012年、モモちゃん、ハルちゃんが
元気で愉しく過ごせますように・・・・


.

明けましておめでとうございます。
去年はイッパイ遊んで頂きありがとうございました。

ひかるさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。
今年もイッパイ遊んで下さいね。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとう。
昨年はいろいろとありがとうございました。
↓の多頭引きリード良い感じだね♪ 使うの楽しみじゃん(^^)

今年もまたよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございますi-179

昨年はモモちゃんハルちゃんとたくさん遊ぶことができて
嬉しかったですi-194
今年も一緒に楽しい思い出を作れますように・・・
(まずはM&Rでツーショットですねっ!)
(M&R&Rだともっと嬉しいんだけど~)

あけましておめでとうございます♪

今年もモモちゃん&ハルちゃんのブログを楽しみしていますね♪

幸せと笑顔があふれる2012年でありますように・・・☆☆

明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました
今年もきっとお世話になると思いますが
何卒宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます♪
アンクロでお会いしたらよろしくお願いします(^.^)

ひかるさんの言うとおりですよね♪平凡に平和に暮らせることが幸せですよね(^^)v
モモちゃん&ハルちゃん♪うちの小さい怪獣と遊んでね

Re: リョウパパさん

こちらこそよろしくおねがいしまーっす!

Re: EF*さん

いえいえこちらこそありがとうございました^^
また遊びましょうね!

Re: Chimaさん

こちらこそお願いします!
リメイク服ありがと~!
気に入ってます♪
画伯の絵も可愛くてあの封筒捨てられないよ~(笑)

Re: アメショーななさん

ハーイヨロピクね^^イエ~イ
毎日更新は頑張りだしたときに震災があって
よけい頑張らなくちゃ!って思っちゃったの
時々1日2つ更新して予約投稿してたり
朝になって前日の分更新してるけど
今年もしばらくがんばるね~

Re: みぃこさん

もちろん今年もご一緒したり仲良くしてもらいたいですっ!

たくさんの動物たちと生活してるみぃこさん尊敬します
よろしくね~

Re: エンゼルミュゼットさん

こちらこそイッパイ遊んでもらって
とっても楽しかったですよ~
今年もイッパイイッパイ!遊んでくださいっ
画伯の絵も楽しみにしてます

Re: HIROさん

こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました~
今年もヨロピク!
2頭引きリードは私はまだ使ってみてないけれど
ピカルさんは絡まなくていいって言ってたよ^^

Re: リオママさん

うちも何度も一緒できて嬉しかったぁ
年末にはモモのクリスマス服見てオーダーしてくれたのも嬉しかった♪
2ショットまたは3ショット撮りたいよね!

Re: ハンナさん

ありがとー!
私もハンナさんのブログ楽しみにさせてもらってます!
ハンナさんもルシアちゃんと幸せにすごしてね!

Re: 昴流のかーしゃん

いえいえ~
こちらこそきっとまたお世話になると思います^^
ぜひぜひご一緒しましょうね!

Re: あんひゅうままさん

近いうちにお会いできたら嬉しいな~
ひゅうくんどんどん大きくなっちゃうもんね

そう!平凡で平和って簡単そうで難しかったりする!
それが人生で一番の幸せかもしれないって思うんだ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
