ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今朝いつもどおりに起きてテレビを点けると



なにやらメッセージが出てて。。。



放送が始まらない。。。



アンテナやケーブルを確認してくださいとか書いてあるけど



昨晩は問題なく見れていたのにどういうこと???



さっぱり解らないので同じ地域の人にメールして聞くと



ちゃんと見れるとのこと



うーん ・・・





わけの解らないまま出勤して夕方帰宅してチャンネル設定しなおしてみると



見れるようになってる!



私の解釈:アンテナが凍っていたから



それ以外考えられないです!



でも本当にそうだとしたらしばらく毎朝のようにテレビ見れないですね~~~



おかげで今朝は静かな時間を過ごしましたよ



ZIPのコーナーで時間を把握してるから時間がわからなくて何度も時計見ました



あーテレビって生活必需品なのね~



明日の朝は普通にテレビ見れますように!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

アンテナ凍るとTV見れないの?
雪国地方のアンテナは車みたいに雪国使用とか
あったりするのかな??

TV番組で時間把握すっごいわかる(笑)
たまにコーナーの順番変わってると
ビビり過ぎて1、2分おきに時計見ちゃう><

今年もよろしくお願いします。

アンテナって凍るんですねi-183

私もテレビを時計代わりにしてますよ。
めざましテレビのきょうのわんこを見終わったら
家を出ることにしてますi-179

我が家のTVも新年早々に真っ青になっちゃって
とうとう、買い換えました(T▽T)
新しいのを自分で設定してたら見れない局が・・・
でも、翌日はちゃんと写ってました
何だったんだろう~???

最近の新しいものに中々ついていけません・・・

でも、確かにTVないと困るよね~

Re: みるひげさん

アンテナ凍るって話は
あくまで私の想像の世界なので。。。
実際の原因はいまだに判りません
だって今朝は普通に点いたんだもん
みるひげさんもテレビで動いてるんだ(笑)
私の場合はZIP見てて
Moko’Sキッチンが始まったら
もう出勤だ~という日々
時計頻繁に見る話、想像すると笑えちゃう!

Re: リオママさん

たぶん凍ったと思うんです
だって今朝は問題なく見れてる。。。
わけの解らない
ピカルさんも「寒いせい」と申しておりましたよ^^

Re: アメショーななさん

へ~そんななることがあるんだね
テレビもったいなかったけど
無いと不便でしょ~~~
朝忙しい時間ほどテレビが恋しくなります

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
