ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はピカルさんの実家へ遊びに行ってました



お正月に行けなかったので今日になったんです



(お年賀も用意できてなかったしね~~)






10月にご紹介したその実家のワンコはマリちゃんと言います



最初はこんなちびっ子だったのに


IMG_3499_20120108214457.jpg 


5ヶ月の今は体重11kg以上!



↑の黄色いカラーはブカブカだったのにパツパツになってました





CIMG6265_20120108214456.jpg 


よそのワンコにはまだ慣れてないようで最初は尻尾収納状態





ハルとも見合って


CIMG6267.jpg 



だんだん慣れてきて


CIMG6269.jpg 



モモとは仲良くなれそうな?


CIMG6271.jpg 




なにやら2人で会話が始まりました^^



CIMG6278_sh01.jpg 


CIMG6279_sh02.jpg 


CIMG6280_sh01.jpg 


CIMG6281_sh01.jpg

 

CIMG6282_sh01.jpg 

古すぎましたね(笑)




でも私にはそんな風に見えたんですよ~





お昼ごちそうになってお茶飲んだりしている間ワンコはみんな外



CIMG6292.jpg 


普段は外に繋がれることが無いからモモハルはしばらく吠えてました



次回はみんなでドッグランに行きたいな~



お義母さんとも何度も言ってるので実現するかも~^^楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何をするのかと思ったら・・・「きゃい~ん」☆

可愛すぎる!!
しかも、マリちゃんどや顔入ってますよね~(*´▽`*)
実家のわんことお友達になれると、またお出かけが楽しくなりますね!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うんうん、確かにキャイーンしてる~

マリちゃん、体は大きくなってるけど
お顔は、まだ幼さが残っているね~
次ぎ会う時は、まだ大きくなっているかもね~

あけましておめでとうございますe-454
お久しぶりです♪

マリちゃんとっても可愛いですねぇ。
キャイーンのスタイルとっても可愛いですe-349

Re: Chimaさん

2人でなにやら始まりそうと思って写真撮っててよかった^^
このマリちゃんはすごく人懐っこくて可愛いんで~す
すごく遊びが好きそうだからランで遊ばせたいよ

Re: アメショーななさん

よかった~キャイーンに見えるよね^^
ちょうどワンコだしこのネタは次回もっとうまく撮ってきたい!
マリちゃんは5ヶ月だからやっぱり幼い雰囲気出てるよね
3歳のモモが大人に見えちゃう!

Re: ゆみさん

キャーおひさしぶり♪
ご無沙汰しちゃってすみません!
キャイーン可愛いでしょ~(親バカだけど)
この前足置いてるのは石臼なんですよ
普段はこの上にマリちゃん座ってること多いみたい(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
