ポラロイド写真

回り込み解除

  • ブログ始めて3周年記念

    category:つぶやき

回り込み解除




3年前の今日私はgooブログを始めまして


仕事中ふと今日は3周年記念日だぁ~と思ってました






最初は食べブロ的なものだったのに


始めて2ヶ月経たないうちにモモが来て



468e670572ff71610865c851acbad77c.jpg 








その9ヵ月後にはハルが来て



P1050480_20120112202100.jpg



すっかりワンコ中心のブログになってました



(最初の頃は金魚さんもいたんだけど次々死んじゃって今1匹でーす)



よそのブログは沢山見て回れないし


なかなかコメントもできなかったりするし


なにより魅力的な内容をお届けできる才能や技術もなく


とうぜん人気ブログにはなってませんが^^;


毎日誰かしら見に来てくれてたり温かいコメントいただいたり


こんなブログなのにといつも感謝してますよ~



今は毎日更新頑張ってます


でも毎日更新が1年過ぎたら毎日じゃなくなると思います


いつも他愛ない日常を綴ってるだけのブログだけど


今後も見に来てもらえたら嬉しいです~~~


いつまで続くか判らないけど


これからもみなさまよろしくおねがいしまーす!


記念にプレゼントでも考えようかな~^^

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3周年記念おめでとうございまーす
毎日更新、すばらしい!!私、絶対無理!w
日記としてもいいんですよね。あとでこんなことあったなって見返したり、
こないだ病気したときはどうだったっけと健康手帳代わりになったり。
これからも楽しい毎日をつづってくださいね(^ー^)ノ

3周年おめでとうございま~す(o´∀`人)
パピーのモモハルちゃんも萌えキュンですね♥(。→v←。)♥

ブログなんてうやるつもりがなかったワタシも今ではブログなしの生活が考えられなくなりました(;^ω^)
見返して思い出に浸る事もできるので、いいものですよね(*´ω`*)

これからも更新を楽しみにしていますね(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

3周年おめでとうございますv-425
ホントに凄いですよv-363
私も絶対に無理なので(コメントすら時々しかできず ほとんど読み逃げしてて)
ブログやってる方を尊敬してます~v-425

これからも無理しない程度に続けてくださいね

パピーのモモハルちゃん達 キャワウィ~ネ~v-290

3周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日楽しみにしてますよ~。
私、最近では、ランキングも卒業したので、何書いてもいいやって気持ちで書くようになったら楽になりました。ブログは日記ですものね。後で読み返すとあの時こーだったんだなぁ…って思う時がきっと来るでしょう。モモハルちゃんちっこいね(^з^)-☆
これからも楽しみにしてます。毎日更新じゃなくても全然okでーす。

Re: なつこさん

ありがとうございます!
ご無沙汰しちゃっててスミマセン^^;
ですよね~日記代わりに使いたいんですよ
昔一言日記をつけていたんだけど
だんだん続かなくなっちゃって
パソコンならおそらく毎日じゃなくても
週に1度は開くだろうしね
これからもよろしくおねがいします^^

Re: EF*さん

ありがと~~~!
ピカルさんにブログやってよと頼まれて始めたんだけど
意外と続けられるもんですね^^
EF*さんみたいに写真や編集がうまくはないけど
あとで時々読み返してみるとオモシロイもんです
これからもよろしくおねがいしますねっ!

Re: ノエルままさん

ありがとうございます~~~
ブログはやってなくてもノエルままさんも
支えてもらってるお友達の一人です^^
いろいろな人と繋がりもてるの楽しいですよ~
でもパソコン開くのも面倒な日もありますが。。。
ストレスにならないようにこれからも続けられたらいいな
これからもよろしくね^^
(きゃわうぃ~ね~がウケました^^)

Re: マロピママさん

ありがと~~~
私はランキング参加してるけど
上位になりたいとか欲もなく
書いてることもへんてこりんな内容だったりしてます(笑)
こんなブログでもマロピママさんやその他のみなさんに
支えられてやる気出てるんですよ~
早起きしなくちゃならないのでなかなかコメントにも行けてないのが
いつも申し訳ないんだけど
これからもよろしくおねがいしまーっす!

3周年、おめでとうございます(^^♪
私も3月で確か3周年のはず・・・
モモハルちゃんのパピっ子の頃から書いているんですね。
ってか、二人とも可愛い(^_-)-☆
これからも楽しいブログを書いて下さいね!!

Re: りんままさん

ありがと~!
りんままさんのももうすぐ3周年かぁ~
同じぐらいに始めていたかと思うと
なんだか嬉しいね^^
モモハルの小さい頃はイマイチなカメラだったから
まともに撮れてる写真が少ないの。。。
だから貴重な写真です
これからもよろしくねっ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
