ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


初めてアメコカ専用ショップ(?)のcoccasanでハルのコートを買いました



それが昨日届いたんですよ~♪





ハルが小さい頃は服を着せていたんだけど


メチャメチャ嫌がって一時は着せようとするたびガウガウ言って


咬みつく事もあって。。。もうムリに着せないほうがいいってことで


ぜんぜんハルには服を買ってなかったんです




それが昨年まではそこまで寒がりじゃなかったと思うのに


今シーズンはなんだか寒がりで


乾燥機でポンポンに暖めた布団の中にもぐりこむし


毎日ファンヒーターの前を陣取るし明らかに違う!




外に出たときになるべく風を受けないようにできたらいいなと


簡単に着れて伸びたコート(ハルの被毛ね)にあまり影響のない形のものを


1着買いました(なんだかややこしいよね^^;)





襟にはこんなカワイイ飾り


CIMG6499.jpg 




内側はドット柄で品がありながらもカワイイんです



CIMG6500.jpg 





着てみるとLサイズでちょうどいい~!



CIMG6512.jpg 


CIMG6517.jpg 








モモにも安くなってたジャンパーを買ってあげたので着せました


(これは近くのお店で買いました)



CIMG6525_20120117073312.jpg 

こちらもちょうど良くて似合ってる♪



(フードについてる偽ファーがとっても気になるようで何度もブルブルするけど)








最後に服がよく判る様にフラッシュ!


CIMG6533.jpg 


アハハ。。。やっぱり目が光っちゃうわ




このコートを夕べ着せてブラッシング前に脱がせたら



早くも汚れが!!!何が付いたのかわからないよ~~~



そしてモモのジャンパーのマジックテープがハルのこのコートに貼りついて!(泣)



はがすのに四苦八苦しました



大事にしたいのにいきなりのハプニングでガックン!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハルちゃん、超かわいいーーー!
マント?ポンチョ?みたいな感じで羽織れるタイプですよね?
お腹にバンドが通ってるのかな?
色とか雰囲気がアメコカさん、さすが、ハルちゃんに合ってますね☆

モモちゃんも良いじゃーーん(#^.^#)
首のモコモコおしゃれですなぁ

ハルちゃん、似合ってますね(*b´V`+゚*。:
エルには赤のほうを買いましたよ~オレンジも可愛いですね(*´ω`*)

アメコは冬に強い犬種だし、天然のコートもある訳だから服なんていらないと思ってましたが、意外と寒がるんですよね(;^ω^)

エルは毎年、気温の変化で体調を崩しているので、服は必須です(。pдq)エグッ...

お久しぶりです♪
ハルちゃん、コート似合ってますね(^-^)
この色もすてきぃ~☆
コートが長いと、洋服って着せてあげられないから形を選んじゃいますよね!!

モモちゃんもピッタリでかわいい~♪
首のファーもポイント!!

ハルちゃん、可愛いよ~
コートのこと考えると中々着せられるものがないですもんね。
うちは短いから着せてますけど、
りんしゃんは嫌いです、服が!!ww

あっ、岩手の大きい服の子!!
マリちゃんのブログに報告記事が載っています。
いっぱい集まったみたいです。
ホントにご協力ありがとでした。

Re: Chimaさん

これ本当アメコカの特徴に合わせて作られてて
買ってよかったです~~
そうそ!おなかに1本ベルトみたいのが付いてて
ボタンで留めるようになってるよ
モモのは裏地がナイロンだから静電気起こりやすい・・・
次回はTシャツの上に着せよかなと思います

Re: EF*さん

ありがと~
エルちゃんは赤が似合っていたよね^^
昨年まではこんなに寒がりじゃなかったのに
なんだか寒がっちゃって犬らしくないのだ~~~
エルちゃんは体弱い方だから気をつけてあげたいよね

Re: COCOAママさん

きゃーおひさしぶり!
似合うでしょ~^^着せたら意外と似合ったから
ついつい腱鞘炎気にしながらもお散歩連れてっちゃった!
どこで汚れたのか汚れとマジックテープによるほつれが
いきなりあって。。。へこむわぁ~
でもこういう被毛に影響のない服ってありがたいです

Re: りんままさん

ありがと~
ハルはご飯前以外のスヌードはシュシュは今でも逃げまくり!
服なんてとんでもないと思っていたけど
このコートはわりと大人しくしててくれたよ^^
りんしゃんも嫌がるんだね~
でもあのカットなら着せないと風邪ひきそう^^
マリちゃんのブログ見にいってみるね!
いつもボケボケしててなかなか見て回れないの。。。

こんばんは♪
ハルちゃんのコートめっちゃかわいいです!!
フルコートだから余計似合うのかな♪♪
うちは最近2・3着をワンパターンに着せております^^;
衣装持ちで羨ましいわ~!!

Re: ぽてマミさん

ありがとね~!
フルコートのほうがしっくりきそうなデザインだよね
ハルの服は合羽しかないよ(笑)
あっモモのはそこそこあります
でも全部安いやつ~~~
3着ぐらいを着まわして古くなったら買うってほうが
経済的で賢いと思うよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
