ポラロイド写真

回り込み解除

  • ロイヤルカナンPHコントロール

    category:うちの子

回り込み解除


久しぶりの雨~


火事が多くなっているから恵みの雨ですね


モモハルはお散歩行けなくてつまんないでしょうけど。。。







モモもハルもパピーの頃から膀胱炎でストルバイトが出ていたので


ずっと療法食を食べてます


病院で食べるように言われたのはロイヤルカナンのPHコントロール


病院で買うのは高いのでいつもネットで買ってて


先日もいつもどおりネットで買ったんです




届いたものを見ると


PHコントロールには間違いないんだけれど


ライトと書いてある。。。


CA3G0983.jpg 

ガビーン!


見間違えて買っちゃった!?


交換とか面倒だしもうフードは空の状態だから


食べさせてみるか!


肥満傾向の子用だから今までより多めにあげたほうがいいなと


若干多めにしたけどなんだか痩せていくような。。。


さらに多めにしたら今度はうんPの量が多くなって


ハルは朝だけで4回したんですよ~~~


モモも前は朝晩2回だけだったのに


夜中にすることが多くなって


いつもピカルさんが気づいて片付けてくれてるようです


(私は夢の中~~)






沢山食べれてモモハルは満足感あるのかな


でもうんP回数が多くなるのは困りもんです


ちょっとガマンしてもらえればいいんだけれど


便意をガマンするって難しいよね~



CIMG6490_20120119201947.jpg 


買ってしまったのは私なので。。。


無くなるまで私がガマンします^^;


でもあと10kgぐらいあります(8kg入り2つ買ったので)


あと1ヶ月ぐらいかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

フード終わるまで、〇んち君の回数多いかな。。。
でも食べてくれて良かった♪

〇んちと言えば…COCOAなんて、今朝寝ながらしちゃてて、コートに付いてました(ガ~ン)
こんなの初めてで(;_;)昨日のお芋さんが効いたのかな??
とってもいい〇んちだったけど、コートと布団、洗濯が大変だった~!!

モモハルちゃん、療法食だったんだ~

ウンPが多いのは、ちょっとね~
でも、まるなんて
普段はバナナの大きさ出すのに
おやつ欲しさに鉛筆くらいのものを絞り出すよ~
(;^_^A アセアセ・・・

Re: COCOAママさん

フードは10kgどこじゃなかったかも~
まだまだあるから回数多い日々が続くわ^^:
え?寝○そ!?(笑)
トイレしてる夢でも見たのかな?
モモはおねしょは何回もしたけどそっちは無いな~^^
掃除や洗濯にシャンプーお疲れ様でしたぁ

Re: アメショーななさん

そうなの
一応病気あるんだよ~とてもそうは見えないけど^^;
まるちゃんバナナ大!?
スゴイね~人間並みだぁ!
トイレがうまくできたらおやつあげるしつけしてるのかな?
絞り出すって。。。なんだか真剣にプルプルしてるまるちゃん想像しちゃって!
ゴメン笑えちゃった!ワハハ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
