ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




いつの写真か覚えてません^^;


休日の朝一緒に寝てるモモハルを撮りました






まずはモモ


CA3G0970.jpg 



お色気たっぷりのオチリ^^


布団の奥で寝てるからね~~~








ハルは


CA3G0972.jpg 

腕まくらで寝るから変顔です




雨が続いて木金とお散歩できてないので


今日は少ししましたよ


お散歩前はモモハル大興奮!!!


2人で「早く!早く!」と大合唱してました(笑)







今夜は『ALWAYS三丁目の夕日’64』を観にいってきます!


昭和39年度か~一応私が生まれる前の話です


楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷりけちゅ~
ぷり鼻~
ご馳走様っで~す
mbの大好きな壺壺壺ですよ!!

あっ、やっぱりmb師匠いたww
おちり見た時、いそうな気がしたのよねww
映画、どうでした?

ププッ ( ̄m ̄*)
私も思った!
mb師匠いるよな~って
でもでも、ぷりけちゅ、ぷりはにゃ
可愛いよ~

Re: みそべんさん

キャー!師匠!!!
そういうコメント待ってました^^
モモのつるんとしたぷりけちゅでもOKなのね(笑)
これからもツボに入れるようがんばるわ~

Re: りんままさん

さすがりんまま!
師匠のツボは心得てるね^^
映画はとってもよかった!
私特に観たいわけでもなく付き合いで観る映画は
寝てしまうことが多いんだけど
ALWAYSは眠くならないのよね
昭和のよき時代をうまく演出してる作品だよね~

Re: アメショーななさん

ワハハハ!ななさんも解ってるね~
モモのぷりけちゅは私も好きなの^^
ハルの鼻はウインターノーズになってから
栗みたいでうまそう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
