ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




モモハルはいまだに微妙な距離がある関係なんだけど


このところの寒さには勝てないようで


仲良く(?)寄りそって寝てる光景をよく見るようになりました~




この前の土曜日裏庭で作業してたときに


そーっとワンコ部屋を覗いたら


CA3G1001.jpg 


(窓の外からケータイで撮ってるから変な写りです)


なんと!同じベッドに入ってるじゃーん!^^


このベッドの向こうには一回り大きなベッドも置いてあるんだけど


小さいほうに一緒に入るあたりよほど寒いんだよね


いつも留守番中こんな感じで寝てくれてるのかな~


そうだったら嬉しいなって思いました(喜)







そして晩御飯時


CA3G1011.jpg 


人間の食事中は柵をして入れてあげないんです


カドラーを2つ置いてあってそれぞれで寝てるか


モモが柵のとこでヒンヒン泣いてるかだったのに


この日は同じカドラーで寝てた~♪


寒いから暖めあってるんだね^^その調子でどんどん距離を縮めておくれ!


こういう光景はいくらでも見たいぞよ ^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、ひかるさん☆

微妙な距離感のあるモモちゃんとハルちゃんが、
こうやってピッタリ寄り添っている姿を見ると、
うれしいですねっ♪

お留守番してるときは、ピッタリくっついてお昼寝しているのかもねっ♪♪

↓雪、こんなに積もってたんですね!
豊橋はほとんど積もってなかったですよ。

お留守番していて寒い時は、二人きりだからきっと仲良く
寄り添っているんでしょうね~!
仲良し姉妹って感じです。
茶々丸も、寒くなるとよくスリスリしてきます。
毎日仕事に出かけている、お留守番の時はどうしてるのか
気になりますよね~

↓の時は、茶々丸地方以上に雪が降ったみたいですね~
渋滞だと車の運転大変ですよね~

Re: ハンナさん

今もケンカするモモハルだから
こうやって寄りそってるの見ると安心するよ~~~
今日も同じカドラーに入ってたから
一緒にいるのは抵抗無いのかも!?
豊橋はあまり降らなかったんだね
新城もうちのあたりはうっすらだったのに
職場付近は5センチぐらい積もってたみたい
そして北設楽郡のほうはほとんど積もらなかったと聞きました
場所によって違うよね^^

Re: 茶々丸ママさん

お留守番は2人っきりだから頼る相手はお互いしかないしね^^
こうやっていつも仲良く寄りそって寝てるって思えば
私も安心だわ♪
茶々丸くんも甘えてくるんだね
本当ビーグルさんて寒がりさん多いよね
甘え上手だからついつい。。。
え?そちら地方より積もってたんだ!?
でもそちらは雪はめずらしくないよねきっと!?

こんばんは~^^ ヒトがいるとヒトのとりっこになったりもするけど
わんこたちだけしかいないと、意外と仲良しだったりするみたいですね(#^.^#)←我が家もそうで、ひとつのクレートにぎゅうぎゅうになって留守番しているみたいです☆

この感じだと・・ハルちゃんが後から合流しているのかな?^^

Re: Chimaさん

はなマールも留守番中は一緒に寝てるんだ~
しかもぎゅうぎゅうに押しくらまんじゅうみたいなんて(足しちゃった^^)
カワイイ~
たぶんこの写真はハルが隙間に入り込んだんだろうね
寒いと仲良くできるならしばらく冬でもいいなって思っちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
