ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドームうまいものワールド

    category:お出かけ

回り込み解除

昨日行ったうまいもんワールド


10時から始まるところ9時過ぎに行ってみるとすでに行列~


CIMG6985.jpg 


ケータイを車に置き忘れたので取りに戻って再び来てみると

CIMG6986_20120205211609.jpg 

どんどん列が長くなってました^^;


先着5000名に何かもらえるのでそれを目当てに並んでたのかな

それとも早く入りたいのかな?

(うちは前者です)


もらえたものは日清のカップヌードル味のごはん2種とラー油みたいの2種と刻み海苔

CIMG7055.jpg 


その他のものは中でウロウロしてたらもらえました^^

2つのうち一方には海苔が入ってなかった~~~


タダでもらえるものだから文句は言えないけど入れ忘れだね



寒いのガマンしてやっと入れました


CIMG6988_20120205211609.jpg 


CIMG6989_20120205211609.jpg





目当てのお店を探していろいろ食べました


CIMG6990_20120205211609.jpgCIMG6995_20120205211608.jpg 



CIMG6991.jpgCIMG6993.jpg 




CIMG6998_20120205211739.jpgCIMG6999.jpg



CIMG7003.jpgCIMG7002.jpg



CIMG7005_20120205211907.jpgCIMG7006.jpg



牛タンは仙台のほうが私は好き~


臭みが無くて焼き加減、味付けともグー!!!



CIMG7007.jpgCIMG7009.jpg 



CIMG7012.jpgCIMG7015.jpg 



CIMG7017_20120205212107.jpgCIMG7019.jpg 




CIMG7020.jpgCIMG7022.jpg 



CIMG7025.jpgCIMG7027_20120205212107.jpg 



CIMG7033.jpg 


青森県のお店です


氷自体が練乳味でフワフワでとってもオイシイ♪




CIMG7028.jpg 


楽天で1位になったという半熟カステラ買いました




CIMG7029.jpg  CIMG7056.jpg


サクサクで甘さ控えめのアップルパイはいくつでも食べられそう





CIMG7054.jpg 


夕べ帰ってから食べたとろサバ寿司




CIMG7008_20120205215815.jpg

鬼太郎がいました^^




CIMG7031.jpg 


こんなお姉さんもいました^^


もっともっと食べたいものはあったけどさすがに限界!


来年はもっと食べるぞ!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

凄い~美味しそう・・・
映ってる写真の物全部食べたの?
お腹パンパンじゃないかしら?
私・・・半熟カステラ食べてみたい

美味しそうww
仙台で食べる牛タン、是非、食べて欲しいわ
とっても柔らかいのよw

Re: みそべんさん

半熟カステラとアップルパイとサバ寿司は持ち帰ったけど
他のは現地でぜーんぶ食べました^^
もちろんお腹いっぱいで入る前に食べたいと思っていたものも
要らなくなってしまいました
3日間通えたら食べたいものすべて制覇できそう!
(300店舗あったらしい)

Re: りんままさん

仙台のはやっぱり本場だしオイシイよね~
ピカルさんも仙台で食べたのが美味しかったと言うから
りんしゃんとしんくんに会いたいし連れてってよ~!
と頼んでみました^^

こんにちは~♪
たくさん美味しいものを堪能されましたね~!
今こういうのブームだし私もとっても気になってたので・・・
うらやましいですぅ。
うちはチビたちがいたら行列とか待てないからね・・(悲)
私は食べたいもののためなら全然平気で待てるのだけど^^;
いつか参加したいわ~。

うわぁ~すごい、美味しそう!
私、稲庭うどんと練乳味の氷と焼き鯖寿司食べたい☆
名古屋ドームでやってたんですね、おもしろそう♪
来年もやるのかな?でもダイエットしなきゃいけないのに。。
見に行くだけじゃストレスたまりそうそうだし。。
よし、来年までに痩せよう~(笑

Re: ぽてマミさん

ぽてマミさんちからのほうが断然近いからぜひぜひ来年行ってみては?
10時に入れば午前中なら空いてるお店たくさんあるよ
パパさんが子供みててぽてマミさんが買出しに行くパターンなら
大丈夫じゃないかな^^
子供達はママの近くがいいかな~
こういうの行ける機会あるといいね!
今年のB1グランプリの会場は豊川市だそうだから
よかったらどお?

Re: ポキママさん

ポキママさんちからはメッチャ近いと思うので
来年はぜひぜひ参加してみては?
きっと10種類は食べちゃうはず!
人間太りすぎは良くないけど
健康の妨げにならない程度なら全然いいよ!
私もすっかりウエスト周りがタプンタプンだけど
後悔しないように美味しいものは食べておきたいわ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
