ポラロイド写真

回り込み解除

  • もうすぐ慰安旅行

    category:つぶやき

回り込み解除

明後日から1泊で職場の旅行に行かせてもらえます


職場で仲良くさせてもらってる方々と行こうってつるんだんだけど


職場に少し前に入った女性がいて


その人はまだ親しい人がいないようだし誘わないのは気の毒だからと


メンバーの一人がその女性に声かけたら行きたいというので


一緒に行動することに(もちろん部屋も一緒)


その女性、決して悪い人じゃなくて一般的に常識的に見ればイイ人


でもなんかズレてる。。。?


一緒に行くメンバーの誰もがうまく話せる自信が無いのです


う~ん。。。


楽しみなはずの旅行だけど楽しくなるのかちょっと不安です


モモハルと2日間会えないんだな~


それもちょっと寂しい気分です


でも年に1度の楽しみだから楽しまなくっちゃソンだねっ!


そう言い聞かせながら今日も寝ましょ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

慰安旅行ですか、いいな♪
イイ人なんだけど・・・あれ?って人いますね。
旅先で意外な一面を発見できるかも!ですよ(^_-)-☆
楽しんできてくださいね。

旅行!!
いいな~いいな~
何処行くの?
温泉に美味しい料理
いいな~いいな~

ズレてる人・・・私もかも
(;^_^A アセアセ・・・

旅行、どこに行くのかな~?
楽しんできてね~

「いい人だけどズレてる人」いるいる!
害はないんだけど、親密になるにはちょっとコツがいるタイプだね(笑)
とか言いながら、しょうこもみんなにそう思われてるかも!?

Re: りんままさん

お返事遅くてゴメンゴメン!
どこの世界にもいますよね~~~
でも私自身もそう思われてるかも^^;
人付き合いは難しいよ

Re: アメショーななさん

河口湖~石和温泉~御殿場アウトレット~富士サファリパークでした^^
メチャメチャ遠くには連れて行ってはもらえないけど
無料で行けるからありがたいよ
(ただパートは欠勤扱いで有休にはならないんだけどね)
ななさんズレてるの?
私も自分がズレてるかもって思うことあるよ^^
ズレてる者同士仲良くしましょ♪

Re: しょうこさん

しょうこさんちを通り抜けて
河口湖~石和温泉~御殿場アウトレット~富士サファリパークへ行ったよ^^
そうそう!コツが要るの!
でも私も相手からそう思われてる可能性ある~~~
え?しょうこさんも?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
