ポラロイド写真

回り込み解除

  • 旅行から帰りました

    category:お出かけ

回り込み解除


不安のあった慰安旅行


それなりに楽しんでこれました^^


夜の宴会は席がくじ引きで


宴会苦手で人見知りの私には苦痛な時間となりましたが。。。



行き先は河口湖~石和温泉~御殿場アウトレット~富士サファリパークです



今日はまず富士山の写真

天気はイイのに朝から雲がかかってました
 

CIMG0040_20120212205907.jpg 

時間が経って朝霧高原の付近でバスの運転手さんが




写真を撮るのにいい場所があるからと停めてくれましたが


CIMG0055_20120212205907.jpg 

雲の傘は取れないまま~~~



ずっとこんなかんじでした



ひし形富士


CIMG0079_20120212205907.jpg 

ガイドさんが説明してくれたので一応撮りました^^





泊まった部屋からも朝ちらっと見えました


CIMG0098_20120212205906.jpg 

雲がかかってないから今日はきれいに見えるかも!


と思ったらどんどん曇ってきて午後には見えなくなってしまいました^^;



富士山は努力が実って世界遺産に登録してもらえるかもしれないそうですね


遠くから見るだけじゃなくて近くで見てもキレイな山と言われるように


これからも気をつけていきたいものですね


旅行の話は後日小出ししたいと思います


(大した話ではないけど写真イッパイ撮ったからね)








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

傘のかかった富士山ステキですねーーー(*´▽`*)
巻いてる雲の感じが 良いですよ!!

ウラ・・・って言ったら怒られますね、山梨側からの富士山って
あまり見ないので知ってる人の新たな一面を知った~
みたいな嬉しさがあります。そうか、世界遺産になれそうなんですね☆ 私も県のキャンペーンの応援メッセージ書いたんですよ^^ 他にも旅行の写真 楽しみにしてま~す☆

これはこれでGood!

いいですね^^冬の富士^^

傘被った富士もいい絵になってます^^2枚目の写真、きれに被ってますからね^^

Re: Chimaさん

そぉ!?雲ひとつ無いのもいいけど
この富士もステキかもってちょっと思えてくるコメントありがとう^^
裏側でもいんじゃない?
だって向こうから静岡みたら静岡は裏側だし~~~
見る方角によっていろんな表情があるから
富士は見飽きないかもね
何度も見てるはずの富士なのにみんなウレシそうだったし
写真撮る人多かったもの
夏に見た赤富士も良かったな~
世界遺産登録実現しますように!

Re: たかぼん!さん

うんうん
雲がまったく無い富士がよかったけれど
雲が傘になってるのもまた冬らしくていいかも♪
カメラがイチデジならもっと良かったよね~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
