ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



痩せました。。。と言っても私のことじゃありませんよ~(笑)


モモハルが痩せたんです


私はこの寒い冬を乗り切るために一生懸命栄養を蓄えてまーす^^





少し前にモモハルの療法食『ロイヤルカナンPHコントロール』


ネットで買ったつもりが『ロイヤルカナンPHコントロールライト』


誤って選んでて


ライトというだけあって多めに食べさせても痩せるから


さらに多くして。。。モモが下痢して。。。

今は多すぎない程度に食べさせているんだけど


モモもハルも痩せちゃったんですよ~~~


少し前にモモの体重を病院で測ったときは8kgを切ってました


見た目にあばらが判ります


ハルも腰骨がゴツゴツして明らかに痩せてます。。。


(うちの体重計壊れてて。。。体重は判りません)


あと半月分ぐらいあるかな~


もうライトはこりごりです

ダイエットしたい子にはいいけどね~~~






話し変わって前回のハルのトリミング前に


トリマーさんが


「お試しでエステコースでやってみますか?お値段はいつもどおりでいいですよ^^」


と言ってくださって遠慮なくお願いしたら格段に仕上がりが違ってビックリ!



CIMG6981.jpg

もう絹のようなスベスベの手触り~♪


その効果は何日も続いていたし次回からはもちろんエステコースです!


ハルは何度行ってもサロンに慣れずトリマーさんのこともなかなか好きになれないので


前回はいつも帰りにいただくクッキーをトリマーさんからハルに食べさせてもらいました


来週はトリミングデーなのでまたハルにはがんばってもらわないとね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ~そのモサふわに顔埋めたい!!
我が家も来週トリミング出しますよ~
ドロパックお願いしようかな?
毛並み変わりますよね~
エステコ-スってお値段おいくら?

ライトでそんなに痩せるの?
私がライト食べたい^m^
私もそのもさふわに顔を埋めたいわ~

Re: みそべんさん

本当気持ちイイよね~
私の手がガサガサで撫でると引っかかって申し訳なくなるよ。。。
そっちのサロンでは泥パックもできるんだね~
こっちのサロンにはそういうのあるのかな~?
ちなみにこのエステコースだといつもの料金プラス1000円?かな
(いつもの料金は割引してもらって4550円です)
お値段も良心的でキレイに仕上げてくれるこのサロンはお気に入りデース
でもみしょちゃんべんちゃんがいつもカワイイアイテム着けてもらえる
そっちのサロンも行ってみたいわぁ

Re: りんままさん

ライト痩せるね~
こんなに痩せるとは思わなかったね^^;
私もライト食べればおなか満足でスリムになれるかも~^^
りんままさんと一緒に食べよっかな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
