ポラロイド写真

回り込み解除

  • ピノキオ(新城市カフェ)

    category:食べ歩き

回り込み解除

 
愛知県新城市の八名小学校近くに


カフェがあると聞いて行ってみました




広い敷地で店内も広めです



テラス席もあって外にはドッグランにできそうな囲いのあるスペースがあって



CIMG0425.jpg 


お店の人にワンコ連れOKか聞きたかったけど


あまり時間無かったしお店も忙しそうだったので聞きそびれました^^;


(確認したらドッグランでした♪でも地面は土で芝生無し。。。短毛種向きですね)






和風パフェ


CIMG0427.jpg


ダンゴがもちもちで美味しかったです^^


添えてあるクッキーがグラハムかなんかでイイ~♪



時間が無くてゆっくり出来なかったのが残念


次回はランチに行きたいわ


このお店はキッズスペースもあるのでお子ちゃまとも楽しめますよ~


私はモモハルと楽しみたい!




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へ~
探してみようっと♪

良いところ~♪

.

DOGランだったのですね~^^

良いところ~~~♪

アンクロダ経由で CAFEしに行っちゃおかしら^^

あ、ゆーちゃん無事に出産いたしました^^
応援ありがとう!!!



.

Re: beadsパパさん

アンクロダに行くついでに寄れますから
ぜひぜひ探してみてくださいね
八名小学校を右手に通り過ぎたあたりに
ピノキオの木でできた行き先案内看板(ピノキオは英語で書いてあります)が
左手にあるのでその細い道を入ってすぐ左手に見えてくる黄色っぽい2階建て建物の1階です
月火定休なので気をつけてくださいね~

Re: みぃこさん

他のカフェで教えてもらって行ったら
ドッグランもあって嬉しくなっちゃった♪
でもモモしか遊ばせられないわ^^;
次回ハルがトリミングのときにお迎えまでの時間行こうかなと
ひそかに思ってます^^
アンクロダついでにぜひぜひ!
テラス席ならワンコOKなのかも確認しとくね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
