ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひなまつり&記念日

    category:つぶやき

回り込み解除




今日はひなまつりですね^^


モモハルは一応女の子だし先日チルティドッグアイランドへ行ったときに


ひなあられならぬひなクッキーの詰め合わせが売っていたので


CIMG0445.jpg 


モモハルに一つずつ買いました♪(写真はお店で撮りました)


気分だけでもね~~~





暖かかった今日の午前中モモハルは光合成


CA3G1059.jpg 





ポカポカで気持ちよさそう ^^




CA3G1062.jpg 




幸せそうだぁ^^



CA3G1063.jpg 



暑くなってハル伸びーる


CA3G1066.jpg 



モモも平べったくなっちゃった(笑)


CA3G1067.jpg 




そして今日は結婚記念日でもあるんですねぇ^^;


お金も無いし特別なことは考えてなかったけど


職場の人が昨日豊橋市のA・マキノへ行くと言うので


Mロールを買ってきてもらいました


CA3G1053.jpg 



そしたらピカルさんも同じことを思ったのか


新城市のとみかわやで生菓子を買ってきてくれました♪



CA3G1054.jpg 

毎年フレンチのお店へ行っていたけどこれだけで十分^^


今夜は豚肉ですき焼きでーす!イエーイ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、ひかるさん☆
今日は結婚記念日なんでんすね♪
おめでとうございます!

モモちゃん、ハルちゃん、
気持ちよさそうにお昼寝してますね。
寝顔がとってもかわいいわ。
寝顔を見てるととても癒されますね!

Re: ハンナさん

ありがとうございます^^
今夜は普通にゴハン食べて甘いもの食べて
特に何もなくでした~(笑)
今日は本当に日差しが暖かで
モモハルは気持ちよかったみたい^^
ワンコ部屋にこんな風に日が差し込めばいいなって思います

結婚記念日おめでとうございます
覚え間違いじゃなかったら7回目でしたか?
うちは今年で35年です

モモハルちゃんたち 気持ちよさそ~
ノエルもコタツの中でビヨ~ンって長くなって寝るので 私達は彼をよけて入ってるの

おめでとうございます^^

結婚記念日おめでとうございます^^

これからも2人+2匹仲良くしていって下さい^^

もうモモちゃんが来てもう3年経つんですねぇ^^;まだ小さかったのに。。。

結婚記念日おめでとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
これからも素敵な家族で仲良く過ごしてくださいね(*´ω`pq

美味しそうなスウィーツ♪
我が家の雛祭りは何事もなく終わりました(;^ω^)

Re: ノエルままさん

ありがとうございます~~~
惜しい!18年の3月に入籍したので
6回目なんですよ^^
ノエルままさんとこは35年ですかぁ
いつまでも一緒にお出かけして楽しめる仲でいいなって思います
ノエル君コタツの中を占領なんだ(笑)
人間が遠慮して空いたところへ足入れる気持ち!
解るわぁ

Re: たかぼん!さん

ありがと~~~
たかぼんさんはモモの小さい頃に会いに来てくれてるもんね
早いものでもう3歳!人間で言えば20代後半だけど
白髪がね~~~^^;

Re: EF*さん

ありがとう^^
近頃甘いものばかり食べちゃって
土日とも普通のゴハンじゃなくて
お菓子ばかり食べてていけないよね~
写真のひなクッキーは買っただけでまだ開けてましぇん^^

☆結婚記念日おめでとうございます☆
すご~い偶然、我が家も18年の3月入籍ですよ!!

お互いたくさん笑って時々ケンカもして、モジャの仔、
わんこたちと仲良く暮らしていきたいですね~(#^.^#)


ハルちゃんの雪崩的寝方、はなもよくしますが
腰痛くならないんですかね!?笑

Re: Chimaさん

ありがとう!
同じ日だったらもっとすごかったよね~!
そっかお互い7年目なんだ!
ワンコの寝方って背骨悪くなりそうとか
たまに気になるよね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
