ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は午後から職場の3分の2の人が出かけて


女性4人だけだったので(もちろん私を含んで)


4人はのーんびりとやるべきことだけやって


定時30分前から片づけを始めて定時きっかりに帰らせていただきました^^




パートの人は本来これで正解だと思うのに


いつもは定時きっかりってわけにはいかないからね~~~


みんなで上司の悪口大会もできてスッキリしました(笑)







さて私の周りではミシンや編み物で服や小物を作ってしまう器用な人が


けっこういるのですが。。。

私は本当に苦手^^;


独身時代の時間が有り余っていた頃には編み物や刺繍したこともあったけど


今は上手に時間がとれなくどんどん不器用になってて


ハンドメイド品を持っている人を見るといいな~って気持ちにはなるんだけど


作り始めてうまく進まないのもイヤだしましてや完成しなかったらもっとイヤ!


そんなこんなで布とか毛糸とかあってもなかなか取り掛かれましぇーん


それでも先ほどヤフーで
こんなサイトを見て


どれか一つでもやってみようかなって心揺らぎ中

職場では編み物してる人、これから取り掛かる人がいるので


それに乗っかってみようかとも思ったり。。。


考えてるだけじゃダメなんですね~


やる気出さなくちゃね
 

とりあえず毛糸と編み針を引っ張り出してみよかな。。。


またいつか作品となったら記事にしまーす


(来年になっちゃったりして?)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は熱しやすく冷め易いタイプでねぇー。
トールペイントもめっちゃハマってやっていた時期もあるし
編み物もチクチクやってたし、ビーズも・・・・。
形になると楽しいんだよねぇ~(^^)

ひかるさんもコツさえつかめば楽しめると思いますよ。

Re: HIROさん

熱しやすく。。。
私は熱することがなかなか無いので^^:
ピカルさんにも
「あんたにはムリ!」とか言われてます
そうね、コツ!コツを掴むにはとりあえず始めないとね~
何か作品ができたら。。。一応紹介します^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
