ポラロイド写真

回り込み解除

  • 野の香(浜松市浜北のうどん)

    category:食べ歩き

回り込み解除

やっと金曜日~♪


やっと。。。と毎週思うもののもう年度末って気持ちにもなったりして


なんとも人間てワガママですよね(私がワガママとも言う)





昨日はピカルさんが観たいテレビがあるとのことでお散歩お休みして


今日は雨降りで出来なかったし


明日はどうだろう?って思っていたら明日は晴れそうで


もしかしたらランで遊べるかも!?


日曜日は夫婦揃ってお仕事なのでおそらくお散歩すらしてあげれないし


ぜひとも思い切り遊ばせてやりたいものですね



ずいぶん前に静岡県浜松市のうどん店『野の香』に行きました


こちらは手打ちではないけれど製麺機械で作られたそのうどんは


CIMG6298.jpg 


つるっつるのモッチモチ~♪




天ぷらは香川の大きなちくわや卵、シメジなどで


CIMG6300.jpg 


けっこうボリューミー!





デザートメニューも気になり海老芋ブリュレ(だっけ?)



CIMG6299.jpg 


滑らかさは無いけどマンゴーソースとよく合って


けっこうイケました^^



このお店は浜北のアピタ(プレ葉ウォーク)の近くにあります


いつも車は沢山停まってるけど回転がいいのであまり待たずに座れます


お店の人の感じも良かったのでまたお買い物ついでに寄りたいな




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 
にほんブログ村



★★★★★★★★名古屋市・尾張地区の方へ★★★★★★★★
ネコ猫の里親募集のお知らせですネコ


名古屋市内の公園にて猫の保護活動をされている
公園猫応援団 もりねこさん(HP) より・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆「どえりゃあ猫が好きだがね」


黒猫 メス 体重2キロ 生後6ヶ月未満 フワフワの柔らかい毛

家猫修行の必要全くなし^^  すぐにゴロゴロ、スリスリのカワイ子ちゃんです


$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆「どえりゃあ猫が好きだがね」


活動している公園に最近遺棄されたと思われます

人懐っこくて誰にでもすり寄って来ます

そこが心配^^; 虐待やいじめの標的になりやすいので

(現に石を投げられていたという目撃情報あり)

メンバーみんなで心配しておりました


膝の上に乗って来たこの子を、思わず拉致してしまいました^^;

車の中でもおとなしく、ちょこんとシートに座っていました^^


近々、不妊手術の予定ですがリリースせずに里親様を探したいと思います



全力で里親募集します!!

かわいい黒猫ちゃんと楽しい生活をしませんか^^

名古屋市内守山区近郊の方 春日井市、尾張旭市、瀬戸市の方を希望します

里親様へは条件が何点かございます

メールお待ちしております!!

morineko55@gmail.com




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

詳しいお話ありがとう!
苦痛でないなら良かったよ^^
ピカルさんは長男だけど
今のところは両親健在!
私の父も高齢だけど一応健在だから
共働きしていられるのでーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
