ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



すでにスローペースで更新^^


コメントをいただいていた皆様


大変遅いお返事で申し訳ない。。。


良かったらお返事読んでってくださいね~







数日前


出勤前の私は支度でいそがしいんだけど


そんな中ハルのオチリにうんPがくっついてたから


このまま出勤したくは無い!と思って取り押さえて


「ちょっとオチリ見せてね~」と声かけながら取ってたんです


取り残しがあってはイヤだから確認したかったのに

ハルが猛烈に嫌がって。。。


ガウガウ言い出してそのとばっちりがモモにいっちゃって


そこに居ただけのモモはハルにガウガウ言われて可哀想で


私はモモをかばってハルを寝室に追いやって閉じ込めたんです


そしたらモモは




CA3G1083.jpg 

フンフン言ってハルを心配してる~


ずっと離れずここにいたから思わずモモを褒めちゃった!


ハルにもこんな気持ちを持ってほしいな~





そしてゴハンを用意してハルを出してやると


ハルは顔色変わることなくすばやく出てきて



CA3G1084.jpg 

いつもどおりオスワリでマテしてます





食べるのメッチャ速い!


CA3G1085.jpg 



さっきの怒りはお腹空いてただけ? (笑)


CA3G1086.jpg 

モモはいつまでもペロペロしてるけど


ハルはやたらブンブンしてました






食べたらお互いケロっとしちゃって!


おかげで出勤時間いつもより遅くなったよ~~~







職場でのホワイトデー


CA3G1088.jpg 

今までは義理チョコあげてもお返しは同じぐらいの金額のものでした


でも今年は3倍ぐらいになってるんだそうです^^


男性のほうが断然人数多いんだからそうでなくっちゃね~~~


この職場で初めて義理チョコあげてよかったって思えました(単純!)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆ひかるさん。

モモちゃん、ハルちゃんのことを心配して、やさしい子ですね♪

Luciaもドッグフードを食べ終わった後、お皿をペロペロしてるんですよー(笑)

今度の日曜日、お誘いありがとうございます!
何時くらいに行けばいいですか?

ちょっと興奮しちゃったんですね~
ケンカしてもシラ~ってしてても
居ないと寂しいのね~
モモちゃん優しい子ですね
家はケンカはしないんですけど
病院で耳の治療の時、診察室から聞こえてくる声
「クゥ~ン」なんて悲しい声が聞こえると
診察室へ助けに行こうとしますよ~
シラ-としてるけど居ないと寂しいみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事だいぶ遅くてゴメンナサイ!
モモは優しい子ですよ~
相手に合わせて遊べるし
そういう面は誉めてやりたいよ
みしょちゃんべんちゃんは仲良しだよね
くっついて並んでプリケチュ見せてくれるんだから~うらやましい!

Re: ハンナさん

いつまででもお皿をペロペロしてると
もう少しあげたくなっちゃうよね~
あげないけど!
でもうちはオヤツけっこうあげてる。。。
それでも常に食べることばかり考えてるんだよね~

Re: 鍵コメさん

ありがとうございました~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
