ポラロイド写真

回り込み解除

  • またまた親孝行!?とモモハル孝行

    category:つぶやき

回り込み解除



川中美幸のコンサートチケットを無料でいただけるというので


父に行きたいか聞いてみたら


やめておくとのこと


平日(今日)の昼間で


実家からその会場までは2時間近くかかるし電車で行くのは年寄りには大変。。。


私が有休とって運転していくなら行きたいのか再度聞くと


「それなら行く」って。



というわけで今日は有休とって川中美幸コンサートへ行っていたんです





席は2階の一番後ろ。。。その席だとみんなに配ってくれる冊子もいただけなく


(なぜか父や周りの人たちはもらってたけど)


無料とはいえなんだかな~と思っていたら


開演始まってすぐに係りの人が


1階席に空きがあるからよかったら移動しませんか?と言ってくれて


もちろん移動!


顔が判るか判らないかぐらいのポジションだけど十分!


(もっと前のほうの空いてる席に座ってしまえばよかったとも思ったけどね)


演歌だから期待はしてなかったけど川中さんけっこうトークで盛り上げる!


途中寝てしまったけど面白かったですよ~




始まる前に近くのアンプレシオン(パン屋)でサンドイッチを買って腹ごしらえ


まだまだ開演まで時間があったので歩いて行けるballon(野菜スイーツ)へ!




父はパンでお腹がいっぱいだったようでケーキは要らないって^^;


私はどうしても食べたくて



CA3G1092.jpgCA3G1093.jpg 


この2品(ほうれん草のショートケーキ&グリンピースのシュークリーム)頼んじゃった!


このお店はケーキをイートインしたいと言えばカフェコーナーで


ドリンク飲み放題になるんですよ~(ケーキ代だけでOK!)


しかもケーキ美味しいのに良心的なお値段でボリュームあるし


なんだかイイお店です(私は単純なのだ)




足腰が悪い父を結構歩かせて父は「寒い」「遠い」と言っていたので


ケーキが食べたいのは私だけだったのに悪かったかなとちょっと反省 ^^;


でも川中美幸のほうは楽しめたみたいだし


駐車場からすぐ出られたしよかったんじゃないかな






コンサート行く前にはモモハル孝行


CA3G1027.jpg 

たっぷりお散歩しましたよ~


(わが家にしてはね)





途中光り輝く考える人








CA3G1091.jpg 



いや~目立ちすぎだし~(笑)考えすぎてヒビ入っちゃってる!







コンサート前に近所で遊ばせてもらったの含め1時間半


コンサートから帰って30分ぐらいお散歩できました^^


おかげで今日はイタズラすることなくグッスリ(グッタリ?)眠れているようです


家事は大してできてないけど


ちょっとだけ孝行できた1日でした^^






関係ないけどもらった焼き海苔を佃煮にしてみました


CA3G1094.jpg 

今まで気づかなかったけどこうやって煮れば出来ちゃうんですよね~


市販のはけっこう高いからこれからは自宅で作りたいと思いました


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱり 持つべきは娘って お父さん幸せ~
息子じゃ 思ってても行動に移さないじゃない人が多いんじゃないかな

ところで アンプレシオンの南西方向にため池(調整池)があるんだけど その周りに桜の木があって 時期になると結構綺麗で 私の中では穴場です~

お返事遅くてゴメンナサイ!
父は足腰弱いから足になってあげないとね~

調整池はいったことないけど
アンプレシオンカらすぐ近いのかな?
友達がワンコ連れてお散歩行って良かったという万場調整池?のことかしら
お花見時期よさそうだね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
