ポラロイド写真

回り込み解除

  • HIRO’sチャリティー ~ファイナル~ 

    category:お取り寄せ

回り込み解除



HIROさん
が東日本大地震後から頑張ってきたチャリティーグッズ販売も


3月で最終となりました


いろいろなグッズを作るのは楽しみにもなるけれど


販売となるとなるべく低価格でとか


柄やデザインや季節ごとのニーズだとか


サイズや使いやすさも考えなくちゃならないし


お金の管理も発送もあるからすごく大変だったと思います



私たち買うだけの人は好きなの選んでお金出すだけだから


毎月ステキなのを一生懸命作ってくれたHIROさんには

とっても感謝してますよ~~~^^





さて今回買ったのはダブルガーゼ生地のシュシュと


CIMG5629.jpg 





コットンレースのスヌードで~す




CIMG5631.jpg 


今回は落ち着いた感じでこういうのもイイネ!



CIMG5636.jpg 


注文した以外にもアメコカクリップを同封してくれてました♪



CA3G1095.jpg 

コレって抽選だっけ?当たると思ってなかったからウレシイ~~~♪♪♪


本当ありがとう!!!


HIROさん一年間お疲れ様でした~!


これからは普通のショップを始めるそうで!


また可愛いグッズをゲットしたいと思ってますよ~~~!頑張ってね!




追伸:ハルの場合スヌードはこう使うと有効です(笑)












CIMG5662.jpg 


自然とこうなってたんだけど!


カフェでうるさいからさらにスッポリかぶせてイソギンチャクさんになってもらうと


なぜか静かになったの~~~ププッ!


おかげでのんびりできました^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バブバブハット! 当日出かけていてすっかりとんでしまい、
翌日慌てて見に行ったら売れ切れでした・・・
せっかく教えていただいのにヤッテシマッタ~(;>_<;)
お店始められたら覗いてみたいと思います☆

ハルちゃんかわいい^^ 静かになるのは落ち着くからかな?
見えなくてムスっとしてるのかな?笑

Chimaさん

お返事遅くてゴメンナサイ!
それは残念だったね~
バブバブハットはヒロさんの作品ではなく行き着けサロンでの取り扱いだからこの先あるかは判らないみたい(^。^;)
ショップのほう覗いてみてね!
チマさんも色々作れる人だからそういう意味でも興味あるよね~o(^-^)o
ハルは見えなくてムスっ!かも(笑)

1年間、ほとんど毎月参加してくれてありがとうございました。
クリップは抽選ですよ~。 ダメだった人のが少ないですが当たりです♪

イソギンチャクハルちゃん・・・・。
そういう使い方もあり??あり??? (笑)

写真頂いていきますね(^^)

Re: HIROさん

お返事遅くてごめんね!
いえいえ~
いっぱい可愛いグッズが手に入ってこっちこそありがとう^^
クリップはもしや全員プレゼント!?とも思ったけど
本当に抽選して当たったんだ!嬉しいわぁ
ブラシフォちゃんはカフェとかでもお利口にできるから
イソギンチャクは必要ないけど
困ることがあったらぜひお試しを!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
