ポラロイド写真

回り込み解除

  • 浜名湖レイクサイドプラザ内カフェ・ザ・ロードス

    category:お出かけ

回り込み解除



うちにはロードスで使えるコーヒーチケットが2枚あって


たまには違うランで遊びたいしランチがてらお出かけすることに。


それでおとといの日曜日出かけたわけだけど


悪天候の中
ルシアちゃんが来てくれました♪


CIMG5653.jpg 


朝の天気予報では一日暖かくてお天気はイイはずだったのに出発時から雨が。。。


本当誘っておいて申し訳なかったのにハンナさんは笑顔で来てくれました





カフェに入るとトイプーさんの軍団が来るからと(その中にメロリズちゃんいた♪)


個室に案内してくれました!ラッキー♪




雨は止むことなく降って外で遊ぶのはもうムリ~!ってことで


まずは腹ごしらえです




CIMG5637_20120320095414.jpgCIMG5658.jpgCIMG5659_20120320101103.jpg 

CIMG5647_20120320101020.jpgCIMG5657.jpgCIMG5660.jpg 

前菜の量が前より少なくなったかな?^^;


クリームパスタは美味しかったですよ~





ワンズにも朝はゴハン控え目にしてきたので注文しました


ルシアちゃんはワンバーグ~(ドラえもん風)


CIMG5639.jpg 

これケチャップソースとかかけたら普通にオイシソウ^^





モモハルには今回初めてワンコプレートをチョイス!


CIMG5638.jpg 

Mサイズを半分こに盛り付けてもらったんだけど?


メッチャ量が多くてビックリしたよ~~~!


しかもイロイロ乗っててオイシソウ~♪味見すればよかったよ~






食べ始めると。。。



CIMG5640.jpg 


ハルはあっという間に平らげちゃって。。。



CIMG5642.jpg 

モモの分も奪おうとしてました^^;


モモも遅くは無いけどハルと比べるとお上品に見える~~~(笑)


特記:モモはレタスは苦手のようで。。。ルシアちゃんにプレゼントしました



そうこうしてる間にルシアちゃんも完食!早っ!


CIMG5646.jpg 

体は小さくても食いしんぼさんだそうで^^


(ワンバーグもけっこう大きさあったような?)


早食いではモモハルと引けをとらないかも~!?






外では遊べないしのんびりくつろいで話をしていると



CIMG5671.jpg 

イソギンチャク化したハルはオネムかな







モモも。。。



CIMG5668.jpg 


平べったくなってました(笑)



CIMG5670.jpg 

ハンナさんにはモモハルを可愛がってもらえてたし


いろいろお話できて嬉しかったぁ^^


ルシアちゃんは人が大好きで全然怒らないイイコです^^


改めて遊んでくれてありがとう!


帰りにランの無料券をいただいたので今日もこれから遊びに行きまーす!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、ひかるさん☆
日曜日も今日も誘ってくれてありがとうございました♪
すごくうれしかったです!!

日曜日はあいにくの雨でしたが、
個室でゆっくりできて良かったですよねーー。

モモちゃんを抱っこしたとき、
Lucia以外の子を抱っこしたのは初めてだったので、
感動しました!

Luciaは他のワンコと上手に遊べないですが、
また一緒に遊んでくださいね!!

Re: ハンナさん

いやいや~こちらこそ来てくれて本当嬉しかったよぉ
しかも吠えてても気にならないよって言ってくれて
気持ち救われたよ~~~
個室って他のお客さんの事気にしなくて済むから
くつろげていいよね!
え?ルシアちゃん以外のワンコを抱っこしたことなかっただなんて!
ルシアちゃんいつも抱っこされてるからなのかな?
モモで喜んでもらえてよかったわ^^モモは抱っこ好きだから
いつでも抱っこしてあげてくださいな
ハルは。。。時間かかるから~~~ながーい目で見てあげてくださーい

先日は偶然会えてビックリ!
てか、ヒカルさんもトイプー軍団にビックリ!だったよねーww
昨日は残念だったけど、また会えると嬉しいです♪

ぷぷっ^m^
イソギンチャク発見!!
そのまま寝ちゃうとは・・
うちのイソギンチャクといい勝負だわww

ようきちさん

お返事遅くてゴメンナサイ!
先日は偶然会えて嬉しかったよ~
ルシアちゃんともお知り合いだったんだね(o^∀^o)
あの日トイプーさん沢山いてにぎやかだったけど外ではあまり遊べなかったから残念だったよね
うちはほぼ毎週アンクロダ行くしいつでも遊びましょ♪

りんまましゃん

お返事遅くてゴメンナサイ!
りんしゃんのイソギンチャクをパクリました~
まだまだ本家には適わないかも(笑)
次はわさおにもチャレンジしたいわ

ワンプレ-ト大きいですね~
おとなしく床でお休み良い子だわ~
我が家は煩くて大変よ~
リ-ドつながれてる赤いプレ-トは床に付いてるの?
それだとテ-ブルに近付けないからいいよね

Re: みそべんさん

お返事遅くてごめんなさい!
ワンプレートは本当ごっつい量あってビックリでした
コッカーさんなら(ビーグルもだけど)
おなかイッパイでも食べつくすとは思うけどね^^
いや全然大人しくなくて入り口や窓にワンコや人が見えるたびに
ギャンギャンうるさいのなんの!
だからイソギンチャクなのでーす
赤いのは床に置いてあるだけで移動ができるものだったよ
動けないし相手にしてもらえないから寝るしかないよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
