ポラロイド写真

回り込み解除

  • 浜名湖レイクサイドプラザ内ドッグラン

    category:今日の出来事

回り込み解除



また寒さが戻って今日は寒かったですね~


ランへ行くのにマフラーとかしていかなかったから


風が吹くと寒いのなんの。。。




この前の日曜日は雨で遊べなかったし、ランの無料券をもらったので


レイクサイドプラザ内のドッグランへ♪



日曜日に引き続いて
ルシアちゃんとノエルくんをお誘いして


午後1時ごろから快晴の下楽しく遊びました^^


CIMG5689.jpg 

CIMG5690.jpg 


ルシアちゃんはワンコが苦手なのでママの足元をウロウロ



CIMG5698.jpg 

1人マイペースに散策してました


CIMG5703.jpg 


ノエル君とハルはボール遊び



CIMG5736.jpg 

ハルはノエル君と遊ぶときはとっても楽しそう^^



ノエル君遠くでボール待ちしてパパさんに


「ノエルずるいぞ~」と言われてました(笑)


CIMG5738.jpg 





しばらくボールで遊んで



CIMG5739.jpg 



ノエルぱぱさんのしつけ教室でーす^^ 




CIMG5749_20120327224932.jpg  


ワンコの近くにはなかなか行けないルシアちゃんが!? 



CIMG5750_20120327224932.jpg  




「あたちにもちょーだい♪」 


CIMG5752_20120327224931.jpg  

おやつの力はスゴイかも~!



この日は毎度の事ながら強風でちょっと寒いぐらいだったけど


とっても楽しく遊べてよかったわぁ~^^


無料券で追加料金もナシだったし!



ご一緒してくれたルシアちゃんとノエルくん


ありがとうございました~~~


また何かでご一緒しましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラン無料券ありがとうございました
人間1人分も特別にと無料にしていただき とってもラッキーでした♪
ランは想像していたよりも広く感じ ノエルも楽しく遊べました♪

昨日のアンクロは寒かったけど ひかるさん風邪ひきませんでしたか?
早く暖かくなって欲しいですね~

Re: ノエルままさん

お得に遊べてお天気もよくて(風が寒かったけど!)
とっても楽しかったですよ~♪
こちらこそありがとうございましたぁ!
昨日も寒空の下しばらくいたと思うけど
風邪こじらせてない?
私は今朝頭痛がしてこれはヤバイかも。。。と案じたけど
お昼休みにお弁当食べたらラクになっちゃった!(笑)
ご心配ありがとうございます~~~

こんばんは、ひかるさん☆
この前はお誘い、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。

ハルちゃん、すごく生き生きして楽しそうで、ビックリしました!ノエル君やノエル君パパさんが大好きなんですね。

ノエル君パパさんのおやつしつけ教室、すごい威力ですよね!さすがノエル君パパさんですね♪
Luciaが他のワンコと近くに居るのを見て、うれしかったです。まだまだ距離はあるけど、Luciaにしては上出来です!!

また、一緒に遊んでくださいねっ♪♪

追伸 昨日の防寒対策のおかげで私の風邪はもう治ってます

ひかるさんも大事にならずよかったですね!

ルシアちゃ~ん おやつおじさんのこと覚えてて また遊んでね

(髪の毛さみしい処には王冠でもかぶせて欲しいな~ ノエルぱぱ)

Re: ハンナさん

いえいえ~こちらこそ来てくれてありがとね^^
ハルはつながれてる時と全然違ったでしょ~
ランで遊ぶの好きだしノエル一家が大好きみたい
私もモモハルが楽しそうだったし
トラブルも無く楽しく遊べて嬉しかったよ~~~
ルシアちゃんはこうやって一歩一歩ワンコに近づけるようになるかもね^^
また機会作って遊んでね!

Re: ノエルままさん

風邪よくなってて良かった~^^
私は眠くなる以外は特に症状も無く(眠いってのは病気ではないけど!)
食欲モリモリ!ただ腰が痛くなっちゃって!
忘れた頃に痛くなるんですよ~~~
ルシアちゃんともまた遊びましょう~~~!
髪の毛寂しい部分に王冠乗っけてみましたよ(笑)
これならダイジョウブかな?ノエルぱぱへ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
