ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


あるスーパーでアイスを見てたら。。。


堂島ロールのアイス!?そんなのあったの?



CIMG5754.jpg 

いえ違ったんです!堂々ロールと書いてありました^^;


コレ絶対パクリでしょ~?でも面白いので許す!


お味は堂島ロールとは違いました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うきゃきゃ^m^
私、絶対間違えるわww
意識してるよね、絶対(^_-)-☆

りんしゃんへのお祝いコメ、ありがとさんですw

パクリ過ぎでしょーf^_^;)
絶対期待して買っちゃいそう(´・_・`)
味は普通でした?

Re: りんまましゃん

コレは勘違いするよね~!
りんままも素直なお方のようで!^^
そっちでも売ってるかな~?
見かけたら買ってみてちょ~

Re: マロピママさん

でしょ~!
ちょっと期待して買っちゃったのはア・タ・シ!
味はフツウだね~
ジャイアントコーンのほうがオイシイかも^^
前に白い恋人パクって面白い恋人ってあったけど
アレはアリだよね~!

あはは~ぱっと見絶対勘違いするよね~
でも・・・私、堂島ロール食べた事ないのよね~
なので思いっきり信じて食べちゃいそうだわ~(-_-;)

Re: みそべんさん

遅くなってゴメンナサイ!

でしょ~!私も勘違いするとこだったわ^^;
堂島ロールは私もなかなかゲットできなかったけど
友達が買ってきて分けてくれたの~~~
もしこのアイス見かけたら買ってみてね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
