ポラロイド写真

回り込み解除

  • カフェ グロリアス (新城市桜淵公園内)

    category:食べ歩き

回り込み解除






昨日昼休みに郵便局へ出かけたその足で


テイクアウトしたくてカフェグロリアスへ行ってみました♪


CA3G1124.jpg 

ココへは2回か3回来ているけれどコーヒー類は飲んだことなくて


職場の人たちがココのカプチーノがバカウマ!


と言うので飲んでみたくって!


CA3G1122.jpg 

写真ぼやけてます^^;


花見だんごありますと言うから一緒に買っちゃった!(笑)


テイクアウト用にしてもらってけど温かい内にと飲んだら


オイスィ~!





私コーヒーのことはさっぱり解らない人間だけど


絶妙な苦味とまろやかさ~!

テイクアウトのつもりだったのに美味しいし


お天気ハレハレで心地よくて半分以上飲んじゃった!






桜淵公園はその名の通り桜の名所


今年は色の濃い桜(川津桜かな?)はそこそこ咲いていたけど



CA3G1125.jpg 



フツウの桜はちらっとしか咲いてなかった。。。



CA3G1126.jpg 


写真はちらっとも花が写ってなかったですね~


見ごろは1週間後ぐらいかな~




このカフェは外のテーブルならワンコOK!


カプチーノはテイクアウトじゃなければチョコレートがついてくるそうです


それを後で聞いてシマッタ~~~と後悔!





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょい、ご無沙汰ww
桜だ~
来週あたりは花見できそう??
こっちはいつになることやら・・・

いい雰囲気のお店ですね☆
私もコーヒーの味、全然わからないけど
たまに専門店なんかで飲むと鼻に抜けた感じが
香ばしくてすごく美味しく感じます
まだ近所の桜は蕾だけどこの突風みたいな
風が治まってから咲いてほしいです☆

Re: りんまましゃん

私こそご無沙汰してま~す^^
そちら地方は桜の見ごろは5月とか?
今年は例年より遅めだよね~

Re: ポキママさん

このお店は外がメインの席で
店の前の席はビニールで覆ってて
屋台的な感じもあってユニークです^^
ランチやスイーツも全部手作りで(このだんごは仕入れてきたものだけど!)
美味しいし
お店の奥さんがワンコ好きのようで
連れて行くと可愛がってくれるのも魅力の一つなのでーす
桜、もうそろそろ見ごろですね!

行ってないなぁ

ここへ行ったのいつだろう?
2年前?もっと?

久しぶりに行ってみようかなぁって思いました^^

美味しそうなカプチ-ノとお団子
あら、今3時だわ~私もコ-ヒ-飲みたくなりました
素敵なカフェですね次はワンズ達と一緒にですかね

今年は桜本当遅いですよね~
満開が楽しみですね

Re: たかぼん!さん

今度の土日は桜も咲いてていいんだけど
マーケットが出るからモーニングやランチはお休みだよ~
カプチーノは本当オススメ!
いちごムースも美味しいよ~

Re: みそべんさん

美味しかったよ~~~
みそべんさんもカプチーノ好きかな?
私はコーヒーの刺激が大腸にあまりよくなくて
ずっと紅茶かお茶ばかりだったけど
このごろコーヒーも進んで飲むようになったよ^^
特にチョコレート系のお菓子には合うよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
