ポラロイド写真

回り込み解除

  • 佐奈川沿いの桜と菜の花

    category:お出かけ

回り込み解除

天気はいいのに風は冷たくて


春のようで春でないようなこのごろ


もう治ったと思っていたアカギレが再発~~~!


私の指はすぐに寒さを感知するのだぁ




さてこの前の日曜日


出かけたついでにランチしようと思ったけれど


モモハル連れていたしなんだか面倒になっちゃって


サンヨネ(豊川市の品揃え豊富でお安いスーパー)でお弁当買って


佐奈川沿いで食べることに決定!


菜の花と桜でキレイな時期なんですよ~



IMG_5657.jpg


写真はそのキレイさがイマイチ伝わりませんが。。。


(日曜日は桜満開じゃなかったし)


CIMG5937.jpg 




せっかくなのでモモハルを桜と菜の花バックに撮りたい。。。



CIMG5933.jpg 



オスワリさせないとダメですね^^;


これがベストショットです(こんなのが!?とか言わない!)


サンヨネではあれやこれや買いすぎておなかいっぱい!


しかも2時半ごろ食べ終わったので晩御飯は特に用意せず


2人でコンビニスイーツで済ませちゃった!


たまにはいいやね~


ローソンのアンパン美味しかったな




今は桜満開!今度の土日もどこかでお花見したいわ^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりでーす!
佐奈川提の桜と菜の花見に行ったんですね~^^
うちも今週の土曜日に行く予定です。
前から行きたかったのでとっても楽しみです♪
桜もちょうどいいカンジで咲いてるといいんですけど(><)

佐奈川、毎年行こうと思っていまだに行ってないんですー。
お弁当持ってベンチで食べるのも良さそう!
満開じゃなくても十分きれいなのが伝わってきますよ☆

あかぎれ大丈夫ですか?私もすぐかかとが
パックリ行きます(>_<)エ―ン。あれ・・・痛いんですよね

桜良いなぁ~
こちらはまだですぅ~
優しいコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

はじめまして~ (^o^)/
ビーグル・アメコカの多頭飼いとのことで遊びに来ました~
こちらのアメコカちゃんは優雅なバフちゃんなのですね。
我が家のチョコタン・ディディエはひどいくせ毛なので
伸ばすと汚く、みすぼらしく見えてしまいます… 
それにヤンチャくさくて優雅からは程遠い(-_-#)
でも二匹ともかけがえのない存在です

同じ多頭飼いつながりで
よろしくお願いしますね~

Re: ぽてマミさん

もう満開だと思うよ^^
ただここってイオンの駐車場停めちゃえば
気軽に入れちゃう場所だから
土曜日混んでるかもね^^;
早めに行って場所取りかぁ?
お天気よさそうだから楽しんできてね!

Re: ようきちさん

そっか~
近くてもなかなか行けない場所ってあるんだよね~
たとえば行けても混んでるからあきらめちゃうってこともあったりね^^
ここは桜だけじゃなくて菜の花もいっぱい咲くから
色合い的にもキレイだよね
また行けるときにいってみて!

Re: マロピママしゃん

ありがとう~~~!
ママちんは手指よりかかとが弱いんだね
それってお散歩時間が長いせいかな~?
アカギレのパックリ割れは本当泣けるよね
そっちの桜はまだまだというと
いつごろなのかな
北海道は5月だってことは聞いたことあるから
それに近い時期だよね?

Re: 駄菓子屋ともちんさん

わーい♪来てくださってありがとうございます!
ハルは夫がフルコート目指す!と頑張っているので
見た目ゴージャスなんだけど
性格や行動は全然違いますよ~~~^^;
モモハル揃ってお転婆の食いしん坊!
これっていつ落ち着くんだろうか。。。
ディディエくんは巻き毛なんですね
指バリしてて可愛いわ♪(ハルもしてるんですよ~)
私は伸ばさないほうがお手入れもラクだし
お互いのためだと思いますよ~
やっぱりどんなワンコでも大事な家族ですよね
これからもよろしくおねがいしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
