ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨年から行き始めた美容室のいつも担当してもらってる社長は


海外にちょいちょい行くそうで海外旅行ネタを大変面白く語ってくれます
 




少し前に美容室へ行ったときには韓国旅行の話をしてくれ


現地のお姉さんに強引に連れて行かれて買わされたという毒蛇パック


CA3G1046.jpg 

え~~~何が書いてあるのか解りましぇーん


会計のときに「良かったら使ってみて」とひとついただきました^^;


私はお肌のお手入れってコレということは普段していないのですが


せっかくいただいたからやってみましょう!


心臓の弱い方はここまで~








ジャーン!!!





CA3G1144.jpg 

キャーコワイ~~~!!!目が寄ってるし~~~


すっごくヌメヌメしてて蒸発しないようにフィルムと2重になってます^^


30分以上そのままでPCいじってはがしたら!


ずっとしっとりしてました~~~


毒蛇パックと聞いてスゴイ刺激とか想像したけど意外でした~

社長!また行ったら欲しいです!(コレみてないか^^;)


モモハルがビックリすること期待したのに全然でした


匂い嗅ぎに来ただけ!つまんな~い


次回は声出すのやめてみよっと!



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさん!使い方違うよー!!!
その白と透明の硬いフィルムの間にはさまってたプルプルのシートだけをお顔にはるのよ~!!!!!

なんだかすごいパックですね~
パッケージの英語がまたスゴイかも…
snake(へび)が sny-ake かぁ
しかも 『時計を巻き戻すとても効果的な秘密の原料』と来た!
効果はあったようですね(笑)
新大久保にも韓国コスメのお店がひしめいているそうなので
行ってみようかな~

↓ すっごく美しい場所ですね。
お料理も美味しそうです~
そして走っているももちゃん、ハルちゃんも美しいですv-344

Re: ななしさん

アラ?そうだったの?
こんなパック初めて使うもんだから
てっきり蒸発防止だと思ってた~~~
教えてくれてありがとね^^

Re: 駄菓子屋ともちんさん

さきほどコメントいただいたななしさんから
使い方が誤っているとのご指摘が^^;
映画に出てくるキャラみたいとか思ってたのにね~
英語解るんだぁ!
なるほど~それは魅力的な謳い文句ですねぇ(笑)
その晩だけは10年ぐらい時間巻き戻ってたかしらん
韓国コスメってすごい種類なんですよね~
今までお肌ほったらかしだったけど
私もどこかで見つけたい!
この桜の名所は本当にきれいですよ~
川と赤い橋と沢山の桜!
ランチの味も格別です~♪
モモハルも褒めてくれてありがと~~~^^

凄いパックだな~って思っていたら ななしさんのコメント読んで笑っちゃいました (ごめんなさい 私も同じ使い方したかもしれないのにね・・・) 
私も英語じぇんじぇん解らないので ともちんさんの訳を見て ナルホド~って感心しちゃいました
 

Re: ノエルままさん

キャー!!!笑っていただいて正解です!
パックの使い方も知らないなんて!
女として恥ずかしいかも~~~
でもとてもしっとりしたから結果オーライってことで!
(10年ほど若返ったし!)
英語訳ね~訳してもらうとなるほど~と思うんだけど
スネークのあたりから全然ダメだったよ^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
