ポラロイド写真

回り込み解除

  • rinmew’sチャリティー

    category:お取り寄せ

回り込み解除





ずいぶん遅くなってしまいましたが^^;


おなじみ
rinmewさんのチャリティーグッズを買わせていただきました♪


今回もイロイロなラインナップで頑張ってくれましたよ~^^






まずはアメコカの金型を使ったコースター


CA3G1155.jpg 

5種類あって柄は選べないとのことだったけど全部グー!


カワイさもあるし個性もあってこれはステキですよ~♪


ワンコ友達来てくれたらこれでカルピスでも出そうっと!


(え?コーラとかアイスコーヒーは無いですよ~)





次はカメラストラップ!


CA3G1156.jpg 

これも柄がイイし


すごくしっかり縫ってあって


CA3G1157.jpg 


カメラが壊れた今!デジイチを買って付けたい~~~


(まだ悩み中)








そして!


rinmewさんが試行錯誤して開発したゴム4本のシュシュ


CA3G1158.jpg 




今回可愛いコサージュ付きでごっきげん♪




CA3G1159.jpg 



このコサージュはサービス品で色は選べなかったんだけど



この柄にはピンクがいいなって思っていたからウレシイわ♪



首長族みたく首ながーく見えるけど



柄がカワイイし


CA3G1161.jpg 

うんうん^^キャワウィーねぇ


(夕べジーパン食べられたのに親バカ~)





コレ本当にズレなくて!


CA3G1165.jpg 

ゴハンのとき大活躍ですよ~








モモが出てきてなかったので最後に



CA3G1169.jpg 


モモの足、コースターで隠れてるけどお姉さん座りみたいで変~!


ハルはやたら首伸ばしてるし~~~




今回の作品も全部ステキでした^^

いつも一人で頑張ってくれて感謝してますよ~~~


またのチャリティー楽しみにしてます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すてきなグッズばかりですね~
私もディディエのスヌードを作ろうかなんて考えています
母の形見のブラウスが涼しげなのでリフォームしようかと。

どれも縫製がしっかりとしていて美しいですね
羨ましい器用さです…
私もデジイチを持っていますが、 出番が少ないです…
理由は単純に別のバッグが必要になり荷物が増えて重いから。
ワンズと一緒のときは結局デジカメになってしまいますね
そんなわけで全く使いこなせていません… (-_-#)
映像の美しさは言うまでもないのですけどね…

お褒め頂き、ありがたやぁ~♪
カメラストラップのジョイントの革は頑張って手縫いしました。
頑丈ですよ!
ロングシュシュ、そうそう首長族になりますよねー♪
でも、ズレないし、蒸れないし、エプロンもスタイしなくても
汚れないので満足しています。

暖かくなってきました。
また、わらわらしましょうね!

ももちゃんの座り方、コースターの向こうでも分かります♪
ハルちゃんは無駄(笑)にシャキーンとしてて笑えるぅ。
でも、シュシュのせいですよね、きっと。(爆)

カメラストラップ^^

おしゃれでかわいくていいですね^^

是非デジイチ購入して着けてください^^

お久しぶりですー♪
コースター、すっごくいいなー!
柄はやっぱりアメコカさんだけなのかな?
ひかるさんのブログには、美味しいものや可愛いものの情報満載で、いつも読むのを楽しみにしているんですよー。
GWは里帰りでいないので、しばらくアンクロから遠のきそうだけど、今度会えるのを楽しみにしていまーす♪

Re: 駄菓子屋ともちんさん

お母様の形見をリフォームなんて
きっと喜んでくれるでしょうね^^
私の母の遺した服もたくさんあるから
何かに使ってあげたいな~
シロウトとは思えない仕上がりでしょ~~~
アメコカさんのお友達には
器用な方がたくさんいて
それぞれの作品に目移りしちゃいますよ!
デジカメはやっぱりコンデジが持ち運びにはいいですよね~
写真の写りはデジイチが一番いいけど。。。
両方買えば悩まなくて済みますね~(笑)

Re: rinmewさん

早速コメントに来てくれてありがと~~~
すごくキレイに仕上がってて大満足ですよ~
確かに2本ゴムだとすぐズレちゃうけど
4本ゴムはバシッと止まってずれないから
食事時にはすごく活躍するね!
スタイ的な役割もできるしrinmewさん天才!
ハルはシュシュして写真撮ると
なぜかいつも首が伸びるんだよ~
シュシュ無くてもマテが長いとだんだん伸びてくし(笑)
オヤツ見ると待てなくなっちゃうからかも!

Re: たかぼん!さん

ストラップいいでしょ~~~♪
デジイチ買いたいよ~

Re: ようきちさん

お元気そうで~♪
コースターのアメコカさんは金型があるから作ってくれるもので
他犬種のはいまのところ無いと思うよ
トイプーさんもあれば欲しいよね~
楽しみにしててくれるだなんて!
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ♪
これからもいい情報載せられるように
頑張るね~~~
またお誘いしまーす!

すっごくカワイイ\(//∇//)\
コースターとかめっちゃカワイイ\(//∇//)\スヌード似合ってるよ\(//∇//)\

ハルちゃん首長くない?(笑)
でもぉ~とても素敵です
コ-スタ-もかっこいいですね
器用な人って本当凄いわぁ~
憧れちゃう。。。

Re: まろぴままさん

でしょ~
いつもカワイイグッズ作ってくれるし
お値打ち価格だからとってもありがたいお方なの~
またの機会にゲッツしては?

Re: みそべんしゃん

着けたらいきなり首長族になっちゃったよ(笑)
このシュシュ本当ズレなくていいよ
器用な人って尊敬するよね~
こんな私でも将来ミシンで何か作ってみたい気持ちはあるよ
気持ちだけはね~^^


お久しぶりで~す♪

コメありがとうございます。
もちろんオフ会参加OKですよ~。
ハルくんも一緒でも全然大丈夫ですが
モモちゃんだけすか?

Re: ももかママさん

締め切りがあること知らなくて
のん気に構えてました^^;
ちなみにハルは女の子なんですよ~
ハルって男の子に多い名前だから仕方ないね^^
オフ会ではよろしくおねがいしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
