ポラロイド写真

回り込み解除

  • エンゼルミュゼット家オフ

    category:オフ会

回り込み解除

この前の月曜日


4月30日静岡県浜松市のハマワンで


ブリーダーさんをしていらっしゃるエンゼルミュゼット家のオフ会があり


ちゃっかり参加させてもらいました^^



うちは一人で連れて行くので初めましてのワンコさんたちと


うまくいく自信は無いし


やむを得ずハルだけ連れて行くことにしました


(モモは放浪するし両方見てるの大変)


今までどのオフ会にもモモハル揃って参加していたので

モモだけ留守番させることにかなり罪悪感を感じ。。。


出かける直前までモンモンとしてしまって出発が出遅れてしまいました^^;







着いてみると同じ頃に着いた方がけっこういて一安心♪






さっそくランで遊んでいると


IMG_6067_20120505222835.jpg 

(ハル変顔~!ププッ!)




「ひかるさーん!こっちだよ~!」





と誰かに呼ばれて見ると大型犬用のランに集まるようになってました




沢山のアメコカさんがいて覚えられない私は


あまり写真を撮らず。。。お名前も聞かず。。。ゴメンナサイ





かろうじて撮れてた写真





セナちゃん


IMG_6111.jpg 




アベルくん


IMG_6079.jpg 


クレアちゃん
IMG_6113.jpg 




リキくん

IMG_6076.jpg 



COCOAくん?

IMG_6077.jpg 



ブラシフォちゃん

IMG_6075.jpg 


太陽&ツバサ?太陽&ゴンでした)

IMG_6078.jpg 



イブちゃん? (ミュウちゃんでした)

IMG_6080.jpg

名前怪しいのはご勘弁を~~~!





ゲームでわんわんリレーを考えてくださって


チーム対抗で5チームだったハルはリオちゃんと蘭丸くんとがんばりました


IMG_6085.jpg 

連携プレーがうまくいって我が5チームは優勝~~~!(ヤッタネ!)




じゃんけんゲームは全部敗退でした






その後はワラワラ~


その中でハルはリオちゃんにボールを取られると思ってケンカになってしまい。。。


リオちゃんに怪我をさせてしまいました。。。


IMG_6074_sh01.jpg 

次の日は目立たなくなってたようだけど


本当にゴメンナサイ


ハルが他の子とうまくやれないからモモを置いてハルだけ連れて来たのに


久しぶりに会うみなさんと話しに夢中になって


事前に気づくことができませんでした。。。あ~~~ダメ人間です。。。






しばらくリードで捕獲して反省するかと思いきや


まったく反省の色もなく


IMG_6088_sh01.jpg 


IMG_6092.jpg 


IMG_6095_sh01.jpg 


IMG_6100.jpg 


IMG_6118.jpg 


IMG_6123.jpg 


全部センターまたは最前列でお恥ずかしい^^;


こんなお行儀のいい方もいるのにねぇ
 


IMG_6104_sh01.jpg 

メイちゃんステキよぉ~^^






カフェでまったりしたくなってスイーツ注文


IMG_6130.jpg 

あっという間に時間は過ぎ雨が降り出したとのことで解散!





気が利くエンゼルミュゼットさんは荷物を全部持ってきてくれました



頂き物もいろいろありまして



IMG_6137.jpg 


エンゼルミュゼットさん・セナカカ・リキマロままさんありがとうございました


大変美味しくいただきました♪



リレーの1等賞品でーす


IMG_6138.jpg 

こちらも早速使わせてもらってます♪



捕獲されてたハルを見て


「ハルちゃん放してあげて」と言ってくれたり


会費も取らずいつも沢山用意してくれてなんてステキな人!


感謝しまくりのオフ会でした 


エンゼルミュゼットさん


遊んでいただいたみなさん


ありがとうございました~!

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日は、ありがとうございました♪
モモちゃんと会えなかったのは残念だったなぁ~

皆のお名前は当たり~!
でも、家の子・・・たいようは、当たり~!あとは、ブッブゥ~~!
チョコタンは、ゴン・バフはミュウで~す。なかなか覚えれないけれど、頑張ってネ!
ガウガウも、玩具で遊んでいる時は仕方ないと思いますよ!
今日、木曽三川で家のベルも麻呂にマウントされて、咬みついちゃったよ!

ハルちゃんにも、合う合わない子がいると思うから、あんまり気にしなくて良いと思うよ。

また、ゆっくり遊んで下さいね。

こんばんは~♪ 先日は、エンジェル・ミュゼットさんのオフ会、ご一緒させて頂き、ありがとうございましたv-410

クレアのお写真!綺麗に撮ってくれて、嬉ス~ィe-343
わたしの、知らない所でバニラもウマウマ祭りに参加しとるし~e-330

ひかるさん!会うのは、久しぶり~だったよねv-237
ゆっくり、話せなかったけど・・・v-406
今年こそは・・・アンクロ行きた~ぃv-411

こんばんは☆

今回のオフ会はモモちゃんはお留守番だったんですね。
おりこうさんモモちゃんだから、ちゃんとわかってくれてると思いますよ!

ゲームで一等賞、おめでとうございます!
やったね!!
ハルちゃん、がんばったね!

うまうま祭りにノリノリのハルちゃん、かわいい!



あら~ ディディエと同じチョコタンのコたち!
そういえばディディエは愛知県の出身でした。
でも… うちのディーちゃん お世辞にも可愛くなくて…
毛色のせいにしていたけど、やっぱりごまかせないわ
ブサカワちゃんだったのね…
断言して言えること!
ディーちゃんは性格はイケています(笑)

ハルさま、ゴージャス過ぎますよ~
アメコカのオフ会はディディエには敷居が高すぎる気がするな~

オフ会ご一緒ありがとうございました。
優勝やったね♪ 今回は手ぶらで帰ったHIRO家。秋にリベンジだ!

お里じゃない人からは会費をとってもいいくらいの景品なのに
エンジェル家本当太っ腹だわ。楽しいオフ会して頂いて感謝ですね。

シフォンもメイちゃんにガウガウしちゃったんだけど、大きな怪我をさせてからでは遅いから、気を付けないとと反省だわ。

おじゃまします^^

ハルちゃん♪ひかるさん♪先日は、ありがとうございました(ぺこり)
今回は、お話しできましたね(^w^)/
リレーで優勝☆おめでとうねハルちゃん♪
リレーと聞いて?えっ!?本当に・・・と 思った私です^^;
なにせ、のんびりマイペースのセナですからね(笑

で スイーツの美味しそうな事(^~^)ジュル
今度、会う時は(いつかな?)ウマウマ沢山用意しておくからね~!
又、必ず会いましょうね~(*^^)♪

またお会いできて嬉しかったです♪
COCOAであってますよ!!男の子でオッケー☆~
今回はちょっとハプニングがあって、いっぱい走ったりできなくて残念でした。。。
今度はいっぱい遊びたいなぁ~(^▽^)
またお会いできるの楽しみにしてますね~。

Re: エンゼルミュゼットさん

本当楽しくてイロイロいただけて
大満足のオフ会でしたよ~^^

ゴンちゃんとミュウちゃんを間違えちゃって
ごめんね~~~
私現地ではCOCOAママさんのことも
顔は覚えてるのに名前が出てこない上に
ワンコの名前を間違えてました~~~
記憶力がとてつもなく低下してます。。。
どんなワンコでも自分や家族のためにガウったり
咬みつく事はなきにしもあらずだよね
ありがとう
いつもハルがあんなんだから周りに迷惑かけるとか
考えすぎちゃってるのもいけないのかもね
こちらこそわりと近くにいるので
またの機会あそんでね~!

Re: バニラママさん

こちらこそありがと~~~
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
クレアちゃん可愛く撮れたでしょ~
人の足とか入らなければサイコーなのよ^^
バニちゃんは今回ウマウマ祭り参加で
気分ノッてたんだねっ!なんだかうれしいね~
アンクロぜひぜひご一緒しましょ~
これから暑くて大変だけど
カキ氷あるし
貸しきればエアコンのあるログハウスでくつろげるからね

Re: ハンナさん

そうなの~
オフ会のときはリードつけたり外したりも
なかなか捕まらないから大変だし
モモはお留守番!
そのかわりビーグルのオフ会にはモモだけ連れてくことにしてます
お祝いありがと~
ハルはやればできる子なんでーす^^
リオちゃんと蘭丸クンが速かったのもあるけど!
そしてハルはウマウマちらつかせば普段は近寄らない人でも
一番前でねだるから。。。もう恥ずかしいよ~

Re: 駄菓子屋ともちんさん

オフ会するとチョコタンとかパーティーカラーの子達も
けっこう居るから嬉しくなっちゃいます^^
とはいってもなかなかお名前覚えられない私ですが。。。
また謙遜してる~~~^^ディーちゃんカワイイよぉ
お会いしてなくても性格もなんとなく伝わってます
ハルは見た目ゴージャスになってきたけど
性格が。。。イケてましぇん(泣)

Re: HIROさん

ありがとうございました~!
秋にもあるんだ~!
うちもがんばろうっと!
本当感謝しきり!次回はオイシイの用意していこうっと!

シフォンちゃんとメイちゃんもガウってていつもは仲良しなだけに
ビックリだったけど大したことなくてよかったね
ワンコ同士は100%ダイジョウブってのは無いから
気をつけてあげたいものです

Re: セナカカさん

わーい♪コメント来てくださってありがと~~~
リレーはセナちゃんには不向きな競技だったかもしれないけど
癒し感はピカイチでしたよね^^
セナカカさんも2度目だったけど
楽しくてステキな方で!また会えて嬉しかったですよ^^
ハマワンのメニューは美味しい物ばかりですよ~
またの機会あればなんとかして行きたいわ
またよろしくおねがいしまーす!

Re: COCOAママさん

ありがとうございました♪
お顔は覚えてたのにワンコを間違えてしまってゴメンナサーイ
(チャイコちゃんとこ?とか言って。。。深く反省。。。)
COCOAくんのことおちょんぼしてカワイイから
前は女の子だと思ってて。。。
それだけ美しいってことなんですけどね^^
そして伊豆なのに先日は誘ってしまってゴメンナサイ
もう少し近いかと思って気軽に声かけてました
こんな私ですがまたの機会もよろしくお願いしまーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
