ポラロイド写真

回り込み解除

  • 運動会in中京テレビハウジングプラザ豊橋南

    category:今日の出来事

回り込み解除


昨日5月5日は


中京テレビハウジングプラザ豊橋南でわんこの運動会があって


お世話になったしつけ教室の奥さんからメールでお誘いいただいて


ルシアちゃんと参加することにしました♪




プラザ内にドッグランがあって(ビックリ~!)そこが会場です


プラザでもイベントをやっていたようで美味しそうな屋台がずら~り!


食べたい衝動を抑えながら入場しました


IMG_6172.jpg 




まずはわんダッシュ!


スタート地点からゴール地点の飼い主のところまで走りオスワリした時点がゴール!


タイムレースです(何メートルあるのかは未確認)





3ワンのうち(全体のエントリーは何十頭もいました)


最初はモモ



IMG_6178_sh01.jpg 



この競技はしつけ教室時代に何度かやっていたので難なくできる!?と思ったら


ゴール手前で地面の匂いが気になったらしく。。。スンスンしだして私慌てた!


「モモー!」じゃなくて



「オイシイのあるよー!」と言えばよかった。。反省反省




次はルシアちゃん


IMG_6186.jpg 


(写真ボケボケでゴメンナサイ)


ママのハンナさんは観客のほうへ行っちゃうかもってドキドキしてたけど


ちゃーんとまっすぐ走ってました^^


オスワリできなかったのがちょっと残念だったけど練習なしでよくできたと思います!






そしてハル


IMG_6199_sh01.jpg



まっすぐ飛んできてやったぁ♪と喜んでたけど


オスワリできるまでにちょっと時間かかっちゃって。。


久しぶりだったししゃーないねっ







初めての場所に知らない人やワンコだらけでお疲れ気味の2人




IMG_6225.jpg 


少し間を空けて今度はトイハンターというゲーム


エリア内をいくつかに区切ってあって


区切りごとにポイントが付いてて玩具を投げて玩具が届いた地点のポイントがもらえ


さらにワンコが咥えて持ってくればポイントは倍!


持ってこいはハルはできるのでハルだけと思っていたら


奥さんがモモちゃんの名前も書いてと言うからダメ元でエントリー^^;





ピカルさんが玩具を投げ私がハルを呼んで写真を撮るという役割分担したんだけど


ハルを呼ぶのに真剣になっちゃって写真は撮り忘れました~ワハハ。。。





反省してモモの写真はちゃんと撮りました


玩具はゼロポイントで落下。。。


モモ咥えたけど



IMG_6231.jpg 



戻る気ナシか!?


IMG_6232_20120506220416.jpg 


来た来た~!?


IMG_6233.jpg 


明後日の方向へビューン!


IMG_6234.jpg 


とまぁ期待通り(?)の結果でモモ0ポイント!


ハルは41ポイントで惜しかったんです


(ギリギリのとこでゼロポイントと判定されたのがあって。。。)







どちらの競技も入賞も無ければブービー賞も無くだったけど


参加することに意義があるんだよねっ ルシアちゃん!


IMG_6244_sh01.jpg 



ハンナさんにも楽しんでもらえたようでよかったよかった♪





集合写真を撮りたかったけど


IMG_6257.jpg 


3ワンまとまらず~~~(笑)


そのうちもう少し距離が縮まるかな?





フードのサンプルがもらえるというのでたくさんいただいてきました♪


CIMG6347.jpg 


参加費無料なのにありがとうございます♪


そのほかにもわんダッシュやトイハンターの参加賞もありました(写真撮ってないけど)




自然派のクッキーを販売してたので3袋買ったら


IMG_6279.jpg 


お試しサイズのクッキーや賞味期限間近のグリニーズも入れてくれました♪


お誘いいただいて本当にありがとうございます




ルシアちゃんとハンナさん


一緒に楽しんでくれてありがとう~~~!


ついでに住宅の見学も出来て充実しました^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は参加頂きありがとうございました^-^
久々に見たモモちゃんハルちゃん 元気そうで何よりでした。
一日暑くてわんこ達はちょっと大変でしたよね。
来年もきっと5月5日あの場所でイベントしてると思いますので
また声かけさせて頂きますね。

今回沢山スポンサーが付き、無料で沢山持っていってもらえ
それだけはこちらとしても良かったです!

おやつは気に入っていただけたらわんポイントスタジオに
て販売してますので、また必要な時は声かけて下さいね

うわ~楽しそう~
もう、明後日の方に行くモモちゃんに笑ったー
ププッ ( ̄m ̄*)
飼い主が必死になるって、わかるよー
賞品がかかっていたら特に・・・ネ♪(笑)

うわ~
楽しそう。
運動会とか参加させてみたいんだよね~
あっ、勿論、うちはケンタロスをね(^_-)-☆
ハルちゃんのお疲れのお顔が・・
私のツボだわww

楽しかったです♪

こんばんは、ひかるさん☆

運動会、すっごく楽しかったですよー♪
わんダッシュ、不安だったけど、参加して良かったって思いました。何でもやってみなくちゃ!って思いました。

モモちゃん、ハルちゃん、2つの競技に参加して、
お疲れ様でした。
トイハンター、モモちゃんすごく頑張ってましたねっ♪
ハルちゃんは余裕でしたねー。


Luciaの写真、載せてくれてありがとうございます。
こうやって私の方に走って来てくれたんだーって見させてもらいました♪

まだまだ距離を開けてしまうLuciaだけど、
少しずつ距離が縮まりますように・・・☆って思っています。

これからも仲良くしてくださいねー!!


Re: あずささん

コメントに来ていただいてうれしいですっ!
私も久しぶりすぎてドキドキだったけど
笑顔で迎えてくださって嬉しかったです
モモハルは相変わらず痩せてますが食欲と元気はモリモリですよ~
思った以上に沢山のワンコがいて
その中でわんポイントのメンバーさんたちに会えて
お話できたこともすごく嬉しかったです
いろいろありがとうございます
あのオヤツはなかなか質がいいのでつい買ってしまいました^^
またスタジオにも寄りたいです

Re: アメショーななさん

楽しかったよ~^^
モモったら人の気も知らないで全然活躍してくれなかった!
そこが面白くてカワイイんだけどね~(親バカよん)
確かに賞品あるって知ってるから必死に呼んでたかも(笑)

Re: りんまましゃん

運動会はわが子の日ごろの行いが試せるときでもあるから
けっこう好きなんです^^
モモは前はもう少しデキル子だったんだけど
近頃は飼い主が全く頑張ってないので
ダメダメで^^;でもそこが楽しいんだよね~
ケンタロスは走ったらメッチャ速そう!
ハルと競走させたいわ
ハルのお疲れ顔はドンピシャでしょ^^

Re: ハンナさん

楽しかったねっ
ルシアちゃんは本当に練習もなしに
初めてだったのにすごいと思うよ~~~
体力あるしこれからも積極的にイベント参加しようね!
ハルは戻ってきてくれるからこういう競技には
出てもらいたい!
また一緒に出ましょ!
こちらこそ仲良くしてくださーい^^

わぁ、運動会があったんだー!
行きたかった~(≧д≦)
埼玉オフもエンジェルミュゼットさんのオフ会も行けなかったし…
最近、みんなと全然遊んでな~いヽ(;´Д`)ノ
ひかるさん、遊んで~
梅雨前に遊ばなくちゃだよね!
またメールします!!

Re: しょうこさん

私も腱鞘炎が2~3日で良くなったという記事読んで
GW中遊んでもらえばよかったって思っていたとこ!
運動会は来年もあるそうだからそのときは声かけるね~!
それで?どこで遊びましょう?^^
メール待ってるわ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
