ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


5月6日のこと


前日に引き続き
ルシアちゃんと本宮山の遊歩道でお散歩しました





最初はみんな余裕~


IMG_6350.jpg 


IMG_6358.jpg



だんだん登り進めると私は汗が出てきて


なだらかな坂だけどけっこう運動してる気分になってきました



IMG_6367.jpg 



『21丁目』


IMG_6389.jpg 

ココまで来ると登山道と合流して道が一つになるのでUターンです


(登山道は50丁目まであるそうです)





ハルには沢山のお土産。。。



IMG_6391.jpg 


判りにくいけどイロイロなものがくっついてます
 




記念撮影~



IMG_6398_20120512230311.jpg 


みんながんばりました


IMG_6400.jpg 


IMG_6407.jpg 


IMG_6410.jpg



降りてきて駐車場でワンコたちについたものを取っていたら


ダニがいっぱい付いてることに気づき。。。ひょえ~~~!!!


大きなのは取ったけど小さいのが無数にくっついてて(ハルに) 




簡単には取れそうにないのでそのままランチへ



テラスならワンコも入れる『ピノキオ』さんへ


IMG_6412.jpg 

IMG_6413.jpg 


雷雨の前で風が強くて


髪の毛が口の中に入りながらも必死に食べました^^;






最初はイイコにしているように見えたけど


IMG_6418.jpg 



人の動きで



IMG_6419.jpg 


うるさいのなんの。。。





ルシアちゃんはずっと静かでお利口さんでした



IMG_6423.jpg 


2日連続お付き合いありがとう♪


とっても楽しかったです


でもダニがコワイから次回お散歩するなら山はやめましょう~^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆
本宮山のお散歩&ランチ、
すごく楽しかったです♪♪
下山途中からはモモちゃんやハルちゃんとの距離が少し縮まった感がありました!

ピノキオさんのカフェは雰囲気が良くって店内でのドリンクタイムはくつろげました!

ハルちゃん、ダニはまだ付いていますか?
昨日ひかるさんとmailのやりとりしたあと、
帰宅したらベッドに黒い小さい粒が・・・
つぶしたら、血が出てきました。
これって多分あの日のダニがLuciaの血を吸ったヤツだー!って思いました。
2匹居ました!!
その後は見てないので、たぶんもう居ないと思います。

今の時期の山道に、こんなにたくさんのダニが潜んでいるとは想像もしませんでしたね。

こちらこそ、2日間、とっても楽しかったです。
また会える日を楽しみにしていますねーー☆☆



Re: ハンナさん

楽しかったね~
ルシアちゃんとモモハルはちょっとずつだけど
近づいてるよね^^
やっぱり何度も会って慣れていかないとね~
ピノキオさんはお天気悪くてテラスでは大変だったけど
中は本当くつろげるよね~
また行こうね♪
ダニはうちも布団に転がっていたり
コートに付いてたり。。。
しぶとくて困るわ~
フロントラインってそこまで強力じゃないんだなって思っちゃった!
ルシアちゃんのその後気になるけどダイジョウブかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
