ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東西ビーグルオフ会

    category:オフ会

回り込み解除


 
 
5月12日(土)


行こうか止めようかと悩んでいたオフ会


先日のアメコカのオフ会にはハルだけ連れて行ったので


今度はモモだけってことで行くことに決定~!


モモハルは大人しくないから一人で2頭はけっこうキビシイんですよ~


10時ごろからということで続々あつまってきて


聞けば57頭も来てるっていうじゃないですか!?


すんごい集結力~!幹事さんのお人柄なのでしょうか


ディニーズガーデンの貸切スペースはビーグルだらけでした^^


今日は自己紹介をメインに撮った写真を載せます


全員撮ったつもりでも写ってない子います(完全に頭数足りない)


「うちの子写ってない!」と思われた方先に謝っておきます!


ゴメンナサーイ!!!


しかも写真並べただけでーす


写真の大小はワンコの写りに合わせました(編集サボリました)


そして全ての子のお名前はわかりませんので


かろうじて覚えている子だけお名前入れました





サクラちゃん

IMG_6467.jpg 


ももちゃん

IMG_6471.jpg 


ねねちゃん

IMG_6483.jpg 


まのんちゃん

IMG_6536.jpg 


ヴィキちゃん(お顔写ってませんでした。。。)

IMG_6451.jpg 


SORAくん

IMG_6540.jpg 


ももちゃん

IMG_6544.jpg 


ココちゃん

IMG_6549.jpg 


がんもくん

IMG_6554.jpg 



サブ・メロン・ピーチ(かなママからコメントいただいて思い出しました)

IMG_6560.jpg 


ももかちゃん(だと思う)

 
IMG_6563.jpg 



IMG_6565.jpg


 IMG_6566.jpg


 
瑠唯&エー吉

IMG_6569.jpg



IMG_6570.jpg 
   


 IMG_6573.jpg 


トムくん

IMG_6578.jpg 


蘭&宙

IMG_6581.jpg 


IMG_6585.jpg 


IMG_6587.jpg 


花ちゃん

IMG_6591.jpg 


IMG_6592.jpg 


IMG_6597.jpg 



IMG_6601.jpg 



ガオ&ヒビ

IMG_6562.jpg 
 
 
IMG_6564_20120514215110.jpg 



IMG_6604.jpg


IMG_6602.jpg 


るるちゃん

IMG_6686.jpg  


 
IMG_6611.jpg



IMG_6610.jpg 


IMG_6622.jpg 


IMG_6621.jpg 


あんちょびくん(背中にそう書いてあった)

IMG_6614.jpg 


IMG_6619.jpg 






そして我が家のモモ(うちの子だから大きくしました^^)



IMG_6534.jpg 




沢山いましたよね~~~


これだけ覚えるのには10回ぐらいは会わないとムリでしょう!


(それでも覚えらんないかも^^;)





帰ってから知ったけど


ブロ友でモモの親戚のポッキーちゃんが来てたそうで


気づかなかったことが残念でなりません。。。うえ~ん







西のかなさん、東のももかママさん


オフ会を仕切ってくださってありがとうございました


お会いできたみなさまもありがとうございました


一部の方とですがお話できたりモモが遊んでもらえたり


とっても楽しかったです♪


お行儀悪いモモですがまた遊んでくださいね~~~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました。

土曜日 お世話になりました
ザック・なでしこジャパンの服の
ビーグル三匹とスヌーピーの服で
参戦しました サブメロンピーチ+も吉の母
かなママです。

アメコカちゃんも
一緒に連れてきてあげればよかったのに~
我が家なんて二人で四匹でしたの。
いつもは三匹ですが・・

全然大丈夫だったのに
ハルちゃんも一緒だったら
嬉しかったのに。
残念でした。ハルちゃん
お留守番ごめんなさいね。

確かにいっぱいで
分からなかったですよね~
みんなに自己紹介してもらったのに

申し訳ないです。ワタシも
分からない方がいっぱいで。

これに懲りずまた是非
ご一緒してくださいませ。

これからもよろしくお願い
いたします。

Re: かなママさん

おぉ~!!!
更新してすぐのコメントにビックリ!
ありがとうございます!

そうそう!名刺が近くになかったので
お名前入れずに失礼しました
サブ・メロン・ピーチでしたね^^
とっても濃いつながりだから仲良しさんでしょうか?
ハルのこと気にかけてくださってお優しい~
出かけるときにワンコ部屋にハルを閉じ込めたら
何度も遠吠えしてて後ろ髪ひかれました。。。
でもハルってケンカっ早くて
以前ビーグルのオフ会連れてったときは
何度もガウガウで大変だったんですよ~
またの機会にハルも行けるといいな
(夫が一緒なら行けそう)
私はかなり記憶力が低下してるので
覚えられないんです~ゴメンナサイ
でも全然懲りてないので
またの機会も参加したいでーっす!
よろしくおねがいします

土曜日はありがとうございました!
これからもよろしくね~
わたしもわからない人が多くてね~
わたしも10回で覚えられるかな?
10回でわかるなら、10回参加しましょうね!
これでまず1回ですね!

コメントありがとうございました~♪
ひかるさん、モモちゃんいらしてたんですね!!
ひかるさんとはお話し出来なかったけど、
(実は帰りの駐車場で会ってた~!)
モモちゃんとは、モモちゃんとわからず、けっこう
絡ませてもらいました~私が!(笑
だって、お洋服のボンボンがすごくかわいくて☆
もちろん、モモちゃんもかわいくて人なつこい子ですよね♪
ポキはほとんど私達のストーカーであまり人ごみ?犬ごみに
出没しないでひっそりとしてたんですよ~(笑
次回は是非、連絡を取り合ってお会いしたいと思ってま~す♪

土曜はお疲れ様でした(*´∇`*)
リュウ(青の迷彩ドクロ柄の服)の飼い主のリュウの母です。
沢山参加されてたんで全員の方にご挨拶が出来ないしお名前覚えれないし…色々な方のブログを回りながら現在復習中です。
ももちゃんのお名前がわからなかったんですがうちのブログにリュウとにらめっこ(?)してる写真があります。
東海ビーグルはわりとちょくちょくオフ会してますのでまたぜひ参加して遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/
次は全員(全部で4ビー居ます:汗)で参加しますので遊んで下さい。

土曜日はお疲れさまでした~♪

パパがいないからモモちゃんだけだったんですね。
今度は是非ハルちゃんも♪

今回はわらわら数が多すぎて私全然写真撮れてませんよ・・・

宙がずっとパニクってたし・・・

また暑くなる前に遊びましょうね

わぁー、たくさんのビーグルちゃんですね!
ビーグルって毛の色や柄など、色々とあるんですね♪
こんなに色々あるとは知りませんでした。

モモちゃんのお洋服、ボンボンが付いてかわいいですね。

モモちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね!
ハルちゃん、お留守番がんばったね!



すっごい、ビーグルちゃんがいっぱい。
私、未だに本当のオフ会って参加したことないんだよね~
羨ましいっす。

あっ、お祝いコメありがとね。
実は勿体無くてまだケーキ食べてないのww

はじめまして 元気君のママです。
元気いっぱいのももちゃん(お服のボンボンが 目立っていたので)ランの中 所狭しと よく走ってましたね。
今回 初めましての方が多くて 正直 誰が誰か 判らずで 申し訳なかったです。
これに懲りずに また ご一緒下さいね。

Re: 花hahaさん

オフ会のときはランチでご一緒してもらったり
ありがとうございました♪
花ちゃんは相変わらずの美人さんで
すぐ判ります^^
10回参加すればなんとかなるかも。。。?
お互い頑張って覚えましょ~

Re: ポキママさん

え~???帰りの駐車場で!?
ゴメンナサイ。。。私ご挨拶せずに車に乗りましたよね。。。
駐車場ではお一人にだけ挨拶した覚えがあるんだけど
あとはもう記憶に無いです~~~
モモはオヤツ狙いで屋根下のテーブルのあるとこに
何度も行ってたからその辺りにいらっしゃったんでしょうか
時々私がモモを叱りに行ってたので
コワイ飼い主さんって思われてたかな。。。
モモの洋服ほめてもらえて嬉しいです♪
オフ会前日に届いて目立ちたくて張り切って着せたんですよ
ポッキーちゃんはママのそばから離れなかったんですね!
本当残念でした~
今度は絶対お会いしたいです

沢山のビ-グルちゃん集まったんですね~
わかる~ひとりで2ワン大変だよね~
私もそう考えるとオフ会行くのがつらくなっちゃって~
モモちゃん沢山のお友達に会えてよかったね~
ハルちゃお留守番ご苦労さま

Re: リュウの母さん

ありがとうございました~!
青の迷彩服は覚えてますよ^^
とっても似合ってかっこよかったです
私も一部の方としかお話してないし
これから少しずつ見て回りたいと思ってます
リュウくんとモモのにらめっこ写真拝見しました
ビーグルさんと絡んで遊んでる写真は嬉しいものですよ♪
東海ビーグルズのオフ会は今まで2回行っただけ?1回だったかしら^^;
次回は4ビー連れてこれるといいですね!
そのとき私も行けるようにしたいです

Re: らんそらママさん

ランチご一緒してもらってありがとうございました♪
50頭以上集まるのって普段はなかなか無いんですか?
私も20~30頭ぐらいのつもりでいたら
スゴイことになっててビックリでした~
宙ちゃんあれからダイジョウブでしたか?
沢山集まってたからビビっちゃったのかな
ハイ!またご一緒しましょうね~

Re: ハンナさん

でしょ~
私もビックリしちゃった!^^
ビーグルはイロイロな色の出方があるよ~
同じトライカラーでも濃い子も薄い子もいるしね
ダックスさんもきっとイロイロなカラーあるよね~
モモが着てる黄色い服はアメコカ用に作られた服なんだけど
ハルは着れないしモモに似合いそうと思って買ったよ♪

Re: りんままさん

うっそ~?りんままってオフ会とかイベントとか行ってそうなイメージ
(あくまでイメージ)
でもプチオフ的なことはちょいちょいあるよね~
お友達写ってることよくあるし!
前はオフ会よく行ってたけどガウリング事件が起こるようになって
二の足を踏むことが多くなっちゃった!
でもちゃんと見てれば防げるしまた行きたくなってしまいました^^
ケーキまだ食べてないの!?
よしゃ~!私が一緒に食べてあげましょう(笑)

Re: 元気君のママさん

初めまして~~~!
おそらくオフ会のときは一言もお話してないですよね
え?なんで謝るんですかぁ~?
悪いのは私の頭!(笑)記憶力がとーんと抜けちゃって
若いときのようにはいかないんですよね~
モモの印象が残っているようで嬉しいです♪
またの機会にはぜひお話しましょう!

Re: みそべんさん

mb師匠でも2ワンは大変なんだ^^
ずっと近くにいてくれたら楽なんだけど
モモは全然見えないところへあっちこっち行くし
ハルはガウられるとすぐスイッチ入るし
でもイロイロな人やワンコと触れ合うのは
とても楽しい事だよね
mb師匠もちょいちょいおうちオフやってたね

土曜日はありがとうございました☆
なんとな~くねねに似てると思っていたモモchanに会いたかったので嬉しかったです♪
ビビリーなねねですが、また一緒に遊んでくださいね♪

アンクロ以来ですね(笑)
それにしても、とても名前なんて~と
思ったのは、我が家も同じですよ。
関西ビーの数も多かったしね。
年配のエー吉でも、初めましての方
結構いましたよ。

Re: ねねmamaさん

ランチタイムご一緒してもらって嬉しかったです
ねねちゃんとモモはどことなーく似てますよね^^
親戚さんだったら嬉しいな~
ワンコいなければきっとビュンビュン走れる子なんですよね
またの機会もよろしくおねがいしまーす!

Re: ユーちゃん

アンクロでもオフ会でもありがとうございましたぁ(笑)
やっぱり覚えるのはムリ!って思った方は
けっこういらっしゃるんですね
よかった~
何度も行けばそのうち覚えますよね
そういえばエー吉くんや瑠唯ちゃんはずっとリードしてましたっけ?
少しは遊んだのかなって今頃気になってきました

こんばんは

おじゃましま~す。

お名刺いただきましたのに、私全然用意せず、失礼しました。ぱる&てんです。ももちゃんにてんが遊んでいただきましたよ☆
また機会があればよろしくお願いいたします(^◇^)

今回は一緒に遊んでもらって(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
数の多さと新しい方の多さで全く挨拶もできず(;´▽`A``
こんな我が家ですが今度は5びーで遊びにいきますのでまた一緒に遊んでくださいね♪

ありがとうございました♪

先週末は、ありがとうございました。
天気も最高だったし、楽しいオフ会でした。
我が家は、同じメンバーで、あと20回ぐらいしないと覚えられません(笑)
また遊べるのを楽しみにしています。
ではでは。

Re: おさかなさん

いえいえ~
名刺はそこそこ用意したのになかなか渡すきっかけもなく
もらっていただける方がいて良かったです
テンちゃんとモモの引っ張り合いっこは見てて嬉しくなっちゃった!
ぱるちゃんて動かなかった子ですよね?
モモも年取れば相応に落ち着くんでしょうかね~

Re: メルままさん

ありがとうございました♪
またの機会5ビーに会いたいです!
よろしくおねがいしまーす

Re: ゴンパパさん

ゴンパパさんはあと20回ですか(笑)
私も10回では自信なくなってきたな~じゃあ30回!
それまで生きていられるかな~私が(笑)

お~、かなり出遅れてしまってすいません(:_;)

ムームー服の、もも&ここのママです。
オフ会、モモちゃんの名前がダントツ多かったですね~♪
お洋服のポンポンで、すぐに覚えれて探せましたよ!
でもすごい人で、全然お話出来なかった方もいらして…
ホンマ、10回くらい合わないとムリかも~(*_*)

また、是非ご一緒して下さいね!


Re: ももココままさん

お話できたので覚えてますよ^^
同じモモで嬉しかったです♪
年齢も近くてね
ココちゃんがビビリで抱っこされたままだったのが
とっても可愛くて印象深いです
家は遠いですがまたの機会があると信じてます!

オフ会では、ありがとうございましたー\(^o^)/
すみません、訪問が遅れてしまいました、、、

どちらにいってコメントしたか
もう、わからなくなってますー(汗)

めちゃくちゃ覚えてますよー♪
我が家のカメラにも
ももちゃんバッチリ写ってましたからね(^_-)-☆
名刺もありがとうございました!
また、ブログにもお邪魔しますね~o(^▽^)o
そしてまた、ご一緒してくださいねー\(^o^)/

名刺を大量に用意していたのに結局渡せず残念でした<(_ _)>
ももちゃんの服すごく印象に残っています
ボンボンがインパクトありました(^_^)v
また会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

Re: るる公さん

いえいえ~
私も沢山いすぎてみなさんのブログを回るの時間がかかってしまって。。。
全員行けたのか自信がありましぇ~ん
モモの写真撮ってもらってありがとうございます!
またの機会もお話したいです~~~
これからもよろしくおねがいしますね!

Re: チェリーママさん

私も名刺は20枚ほど持っていったのに
渡せたのは4枚。。。?
けっこう残ってます
チェリーちゃんの可愛い名刺欲しかったです
次回は絶対くださいね!
そしてうちの名刺もどうかもらってください!
よろしくおねがいしまーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
