ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東西ビーグルオフ会番外編

    category:オフ会

回り込み解除

ビーグルオフ会記事に沢山のコメントをいただいてありがとうございます♪


大変嬉しいですっ!


元気くんのママさんなど参加者ブログの


リンクをしてくれていた方がいらっしゃるので


勝手にコピーさせてもらいました

ガオ・ひび       ガオだらけな日々

スージー      愉快なス~ジ~一家  (休止中)

リュウ    リュウ君ファミリーのドタバタ日記

蘭・宙     ビーグル犬 蘭&宙 おてんば姉妹

SORA    SORAと趣味と日常と

みかん・ゆず    おきらくビーグル みかん絵日記

ポッキー    M家のおいぬさま

ねね   ね~ねね。

あんちょび  あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来た!

まのん・ヴィキ  まのヴィキ!

花    ビーグル 花ちゃん

エー吉・瑠唯   今日のエーきっちゃんと瑠唯ちん

トム

たら             タラのぐータラ日記

がんも

ももか   爆走ももかのビーグル日記

ちゃお   ちゃおのさんぽみち

文太・小梅   そこのけ・そこのけ文太が通るwith小春

RiRe      レモンビーグルRiRe

ソラ     ビーグル☆ソラとblue seaの日記

楽・優    び~ぐる楽(がく)の日々気まま

もも        ひかるんるん気分

マオ・ムウ     M'S FAMIRY

ルル          ルル公日記

ジャッキー・ベリー     あひくんのブログ

ぱる・てん        ぷち・てん・ぱる

けんた    けんた丸の大切な日

もも・ここ

皐月・夢月    おふたりさん

ゴン     Beagle Gon's Life

プチ・マーチ       ワンニャンPARADISE!

チェロ     とうちゃんとビーグルチェロくん

ゆう      はちゃめちゃビーグル犬ゆうの毎日

ももすけ     ももちゃん村へようこそ!!

モク           オレ様はレモンビーグル

さくら・もも    なんか、楽しい事はないかな~!

チェリー    ビーグル犬チェリーの日記

さくら       いたずらさっちゃん

サブ・メロン・ピーチ    我が家の犬(^_^*)サブ・メロ・ピーチ(ビーグル)

も吉       もっさまのもっさ+α

そして   元気・はな     ウチの元気君 そして はな   



元気くんのママ~!勝手にごめんなさーい!



完全にラクでズルイ道を通ってる私をお許しくだされ~
 




ビーグル54頭その他3頭


こんなにいたのに番外編ではごく一部の子しか出てきませんが。。。





ランチタイム後の花ちゃん




IMG_6652.jpg 

いつの間にか怪獣さんに変身してました^^


何を着せてもカワイイですよね~





今回目立とうと思ってモモはオフ会前日に届いた黄色い服を着せたんだけど


モモったら何回もスリスリするもんだから


IMG_6661.jpg 

アラララ。。。ランチタイムにはポンポンを食いちぎろうとしたし~


これはダメになるのも時間の問題かな^^;


結局黄色のお洋服の子は他に何頭もいて


あまり目立ちませんでしたね


モモ(もも)ってお名前の子もけっこういましたね


なんだか共通点みたいな気がして嬉しい気分♪




貸切スペースなのでビーグルさんとも追いかけっこして遊べました♪


IMG_6668.jpg       IMG_6679.jpg



IMG_6671.jpg       IMG_6674.jpg



IMG_6683.jpg 

モモと走ってくれた子たち!


お名前わかんないけどありがとう~~~! (調べろよって?)







ケアンテリア(でしたっけ?)のパピっこ(3ヶ月)が来てて


モモと玩具の引っ張りっこが始まり


IMG_6692.jpg 



ヨイショ!ヨイショ!


IMG_6698.jpg 



う~ん?


IMG_6699.jpg 



パピっこアキラメ~


IMG_6700.jpg 


モモはパピーちゃんには優しくて相手に合わせて引っ張りっこしてたんですよ~


見てた人には解ってもらえてたかな?


親ばかなんだけどそういうモモが自慢でーす





ウマウマ祭りもあって


IMG_6716_20120516221627.jpg 


食いしん坊バンザーイ!!!





がんもパパに撫でくりまわしてもらって



IMG_6724.jpg 



モモうっとり~♪


IMG_6728.jpg 


お天気よくて沢山のビーグルさんに出会えて本当いい日でした


みなさんのブログへもコツコツとお邪魔させてもらいますので


「いまごろ~?」とか言わずヨロシクお願いします^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

土曜日はありがとうございました☆
ワンズ沢山で楽しかったですね♪
またお逢いできる日を楽しみにしています(^^

土曜日はありがとうございました~
お話も少しでしたが、出来て嬉しかったです。
モモちゃん、はポンポンがついてたから
よくわかりましたよ~e-454
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますe-343

そうそう、ももちゃん 
まずはぼんぼりで覚えました♪♪

ももちゃんと遊んでる子は
お洋服着た子が小春ちゃんで
裸族が夢月ちゃんかなぁ・・・

また適当に書く私です。

ケアンテリアは
てんちゃんですよ。
めっちゃ可愛かったですよね、

パピーは、また違う魅力ですよね

次はハルさんも
是非一緒で♪って

我が家の さぶめどぴちが
狩ってしまうか
シカトしてしまうかですが・・・

よろしくお願いします♪

パピっ子には手加減してあげるなんて
モモちゃん、やさしいね~
ぼんぼりの洋服、可愛いよ~
ビーグル同士で走っている姿もいいね~

こんばんは~
大変訪問が遅れました。
今回はビーグルのオフ会だったのね
お気持ちわかりますよ~、一人で2ワンコ大変だものね
きっとももちゃんもハル君もわかってくれますよ!

遅くなりましたがエンジェル家のオフ会ではありがとうございました。
うちのマロンもガウガウなので基本繋いだままだけど
離してあげて~って声掛けていただきました。
リキの写真可愛く撮ってくれてありがとう~
なぜかちょっとしかお話しできませんでしたね
今度はゆっくりお話できるといいな~☆

今回は一緒に遊んでもらって(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
なかなかゆっくりお話しできませんでしたがこれに懲りずこれからも仲良くしてくださいね♪
我が家は今度は5びーで参加しますので騒がしいことご理解くださいませ(笑)

ガクヘルベルトさん

お返事遅くてゴメンナサイ!
また楽くんに会えて嬉しかったです♪
ちょっとお話もできたし良かったです
またの機会もおねがいしまーす!


Re: そらプーさん

お返事遅くてゴメンナサイ!
私もお話できて嬉しかったです♪
SORAくんが相変わらずなのも面白かったです^^
またの機会もよろしくおねがいしまーす

Re: かなママさん

お返事遅くてゴメンナサイ!
モモと遊んでる子のお名前ありがとうございます♪
小春ちゃんも夢月ちゃんもお話してないので
次回はお話したいものです
テンちゃんぐらいちびっ子だと可愛くて仕方ないですよね~
サブメドピチとハルはどうなるか!?
ハルはバウバウ言われたら必ずやっつけに行くから
要注意ですよ~(笑)

Re: りんままさん

そうなの~
モモはパピっこには優しいんです
モモの服はコッカサンのです
気づいたかな?
りんしゃんはコッカサンでは買わないかな?

Re: かずさん

いえいえ~
私もお返事が遅くて~~~
やっぱり2ワンは大変ですよね~
一人で3頭も4頭も連れてる人って達人だなって思います
オフ会では美味しいクッキーをモモハルにいただいて
ありがとうございました♪
マロンちゃんもハルと似てるのかな
ガウガウしちゃう子って必要以上に怖がりだったり
やきもち焼きだったりですよね
リキくん本当キレイな子ですよ
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Re: メルままさん

そうですね
ゆっくりお話できなかったです
時間はたくさんあったのに残念ですよね~
またの機会ヨロシクお願いします

遅くなりましたが
オフ会ではありがとうございました~!

初対面の多さに挨拶が出来ずで
失礼しました。
また東海のほうにも遊びに行きたいので
またお会いした時はよろしくお願いします。

Re: チャッピさん

こちらこそありがとうございました!
先ほどチャッピさんのブログにもおじゃましたのに
もうどの子だったか判らなくなってしまってる。。。
歳のせいだってことで許してくださいね!
またオフ会で会えたらお話しましょうね!

今頃になってしまいましたが・・・
先日のオフ会では ありがとうございました♪
モモちゃんと一緒に走ってる、裸族のビーグル夢月の母です。
ひかるさんとは お話出来ませんでしたが、
ワンズは一緒に遊んでいましたね~!

また機会がありましたら、ご一緒して下さいね。

遅くなりましたが。。。
先日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて楽しいオフ会でしたね!!
誰が誰だか状態で、お話できず残念でした。
次回はゆっくりお話できたら嬉しいなぁ~☆
その時は、ぜひモモちゃん&ももで2ショット撮りましょ♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

遅くなりましたが…e-330
東海関西オフでは遊んでいただきありがとうございました
ソラのブログにも遊びにきてくれてありがとうe-266

黄色のお洋服にかわいいポンポン 覚えてますょ
ぽんぽんがすっごくかわいくて
ソラがあのぽんぽんを狙わないか心配でしたe-263

また遊ぶ機会がありましたら よろしくお願いしますe-68

Re: ゆめきちさん

そっかー!
モモと遊んでくれた子なんだ!
ありがとうございました^^
ビーグルさんは走る子多いイメージだけど
いろんな子がいてモモと上手に走ってくれる子も
ごく一部なのでとても嬉しかったです♪
夢月ちゃんて兄弟いましたよね?
こちらこそまたの機会も遊んでくださいね~!

Re: ももすけママさん

ありがとうございます!
ももすけって男の子でしたっけ?
う~んももちゃんが何頭もいたので
ゴチャゴチャになっちゃって。。。
ごめんなさーい
次回はチームももで集合写真ってのもいいですよね~^^
またよろしくお願いします
たのしみにしてまーす!

Re: ソラママさん

ソラママさんってSORAくんの???
あーもうすぐに判らなくてゴメンナサイ
こちらこそありがとうございます~~~
ポンポンは誰にも狙われることなく
無事お洗濯できました~^^
またの機会にもよろしくおねがいしますね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
