ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンクロダでプチオフ

    category:オフ会

回り込み解除



この前の日曜日(5月20日)は





姫ちゃん


CIMG6791.jpg 



ルシアちゃん



CIMG6793.jpg 

遊んでもらいました♪





ルシアちゃんは前日遊びに来ていたのにもかかわらず


お誘いしたら駆けつけてくれましたよ~ ありがとう♪








ちょっと曇っていたので写真の写りはイマイチです


(曇って無くてもイマイチでした)



姫ちゃんのママしょうこさんが新東名のSAで買って来たという

桜えびのクッキーを配ってくれました






まずはモモ



CIMG6805.jpg 


ハルも



CIMG6807.jpg 


そして姫ちゃん



CIMG6808.jpg 

モモ最初にもらったのにこの表情(笑)


ワンコが苦手なルシアちゃんはここでは参加できず~~~






その後モモが誰かの玩具をゲットン!


CIMG6812.jpg 



メロディちゃんとリズムくんに見つかり



CIMG6839.jpg 



モモ逃げる~!



CIMG6844_20120527104404.jpg 




恒例ノエルぱぱさんのしつけ教室



CIMG6869.jpg 


ココでもルシアちゃんはなかなか近寄れないので


ノエルぱぱがこっそりあげてました


CIMG6879.jpg 


ハルはダブルボール入れを覚え。。。


CIMG6861_20120527104402.jpg 

2つともノエル君のですから~~~(汗)





夕方になって少し冷えてきたけど


ガールズトークはしばらく続いてました^^


(ガールズって歳じゃないとか言わないの~!)


とっても楽しかったです♪みなさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、ひかるさん☆
先週は誘ってくれてありがとうございました。
なかなかワンコと遊べないLuicaだけど、
いつも誘ってくれてすごくうれしいです♪♪
いつかモモちゃんみたいに他のワンコと遊べるようになるといいなぁー。

ガールズ・・・
わたしたちはまだまだガールズだぜぇー

Re: ハンナさん

アディダス着てきてくれて嬉しかったよ~^^
ハルがやたらガウリンコしてゴメンネ。。。
どうもハルは攻撃的に吠えてくる子と
自分より小さい子が近くに来ると
黙っていられないようで。。。申し訳ない(汗)
次回はドッグカフェでまったりしましょうかね~
やっぱり私達は『ガールズ』だよね
よーし!今日も筋トレがんばるぞー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
