ポラロイド写真

回り込み解除

  • ピノキオ(新城市カフェ)

    category:食べ歩き

回り込み解除



この前の日曜日


午後からハルがトリミングで


その待ち時間にアンクロダでモモを遊ばせる予定だったのを


暑いので先にピノキオさんで涼むことにしました





ピノキオさんは新城市のペット可のカフェ



CIMG6909.jpg 


テラス席は日陰になるので暑い日でもダイジョウブ!





オーダー したのは和風パフェ



CIMG6910.jpg 



みぃこさんとこの柚子ちゃんや比奈ちゃんたちも来てました



(というのは来てると知っていたから行ったんですよ^^)


CIMG6914.jpg 



3時半ごろピノキオさんを出てアンクロダへ


ノエルぱぱさんがオヤツを振舞ってくれてるのにモモは。。。



CIMG6937.jpg 



暑さのせいか!?寝転んだままオヤツ待ってるよ~~~





そしてオヤツが無くなり退散!






CIMG6938.jpg 

みんな居なくなったのに寝転んだままって。。。^^; そんなに暑かったっけ?






今度はやる気出してビシッとオスワリ!



CIMG6942_20120603213215.jpg 


やればデキル子なんですよ~~~みなさん!









そしてまた寝ころぶ。。。








CIMG6945.jpg 

こんな感じで過ごしました







そしてハルのトリミングが終了するのでお迎えに行ってそのまま帰宅





CIMG6952.jpg 



ハルはこの日は遊べずじまいでした~~~ ゴメンネ~




CIMG6955.jpg 



ピノキオさんはオーナーがワンコを飼ってるのもあって


ワンコに寛大な対応で大変居心地良く過ごさせてもらえます^^


ワンコ連れはなかなかいないのでけっこう穴場ですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

芝の上で遊べる場所なんていいですよね
モモちゃん完全に芝の気持ち良さに酔ってる感じよ
足投げ出した姿が気持ち良さそうですね
ハルちゃん綺麗になりましたね~
次は沢山遊んでもらってね!!

ピノキオさんに行かれたんですねー♪
ほんと、ここは居心地いいですよね
私も「また行きたい」って思ったカフェです。

和風パフェ、おいしそう♪♪

モモちゃん、ボーってしてかわいいね。
めっちゃ、くつろぎモードだねっ。
ノエル君パパさんの前では常にお座りかと思ってたけど、
こういう時もあるんですね。

ハルちゃんもリボンしてかわいいね。
トリミング、お疲れ様♪

*Luciaのことお祈りしてくれてありがとう。
今日は朝からいつものLuciaに戻っていました。
けど、昨日の朝からウンチが出てなくって・・・
ピーピー出てたと思ったら、今度は出ない!なんて・・・
明日にはどっさり出そう(笑)



みそべんしゃん

ここのランは芝生がフカフカでキレイに手入れされてるから気持ちいいんですよ(o^∀^o)
モモが小さい頃から行っててドッグランの標準がこのアンクロダになっていたから
芝生ナシのドッグラン行くと物足りない気分になっちゃう!
でも近くにこんなランがあるのが幸せなことなんですね~
ハルはいつも気の毒だけど
トリミングすると色が抜けてキレイになるからやっぱりサロン通いしてしまうね~

ハンナしゃん

ルーちゃん元気になって本当良かったぁ♪
ハンナしゃんの手厚い看病が効いたんじゃないかな
出るもの出ちゃったから次はいつかな(笑)
次はコロコロだといいね(o^∀^o)
ピノキオさんは外しか入れないけど
時間忘れてくつろげる感じだから私も気に入ってるよ♪
また行こうね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
