ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



6月2日(土曜日)はディニーズガーデンで50M走があって


モモハルはエントリーしていたので出かけました♪






最初に結果です 


CA3G1207_20120604220118.jpg




 

モモは前回より少し早くハルは前回より遅い~


前回の記事はこちら


上位入賞以外にも飛び賞やブービー賞があるのに


モモハルはどこにも引っかからずにざんねーん!






今回アメコカさんがいて



きなこちゃん


CIMG6986_20120604213314.jpg 



BENくん



CIMG7006_20120604213313.jpg 

他にも1頭いましたよ^^


前に参加したときはアメコカさんはハルだけだったからウレシイわ♪


でも意外とビーグルさんはいないんですよね~






今回ご一緒してもらったのは


メロディちゃん


CIMG6987.jpg 




CIMG7010.jpg


ゴメンナサイ。。。リズム君の写真はブレたのばかりで使えません





ノエルくん


CIMG6990_20120604213311.jpg 





CIMG7009_20120604220140.jpg



みんな何ももらえず~~~




本当はMダックスのルシアちゃんも参加予定だったけど


突然の体調不良でやむなく断念!


また秋の大会に参加しましょう~!





お話させてもらったイチゴちゃん


CIMG7037.jpg 

タイムは11秒ぐらいでブービー賞!


イチゴちゃんのママさんはワンコは苦手だったけど


捨てられたイチゴちゃんを放っておけなくて飼いはじめて3年


前回よりタイムが遅かったけどイチゴちゃん親孝行できたねっ


と勝手に思いました








モモハルも蒸し暑い中がんばったよね^^



CIMG7040_20120604213441.jpg 

2人とも笑顔~♪






少しするとアララ。。。




CIMG7043.jpg 

待たされすぎて真顔~(笑)




つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お二人さん、お疲れちゃん。
ビーグルちゃんが多そうなイメージがあったのになw
うちも一回でいいから参加させてみたいな~
勿論、しんくんね^m^

先日はご一緒できて良かったー♪
メロディーの写真、ありがとう!
ももはるちゃんの走っている写真、私のブログに載せているので良かったら見てみてね☆

りんまましゃん

ぜひぜひご一緒したいわぁ
しんくん速そうだもんねっ
次回は秋ですよ~
ちょっと遠いかぁf^_^;

ようきちしゃん

ご一緒ありがとね♪
リズムくんは日陰で撮ったのでなんだか光が足りなかったらしく顔が判らなかったんだ~ゴメンね
今日は早く寝るので明日にでも覗きにいくね!ありがとう

ちょっとご無沙汰いたしました
ともちん地方は暑くなってきてわんこ散歩は早朝です。
そのため夜は眠くて、楽しい国内訪ね歩き(笑)が居眠り状態…
まとめて拝見しました
いつ見ても美しいワンズですなぁ
モモちゃん、ハルちゃん、ともに性格も良さげだわ!
そうそう!
ディディエがトリミングスクールのモデル犬の
面接に行くことになりました。
今はサマーカットで裸に近いけど
基本はアメコカカットなので、ディディエのフルコートも
いつの日かあるのかもしれない…
(きっと超似合わないだろうけど ^^; )

駄菓子屋ともちんさん

私も朝早いので夜はなかなかパソコンしてられないんですよ~
しかも3日ぶりぐらいにさっきパソコン電源入れたのに
立ち上がらず電源落ちちゃう!
もう寿命かもしれないですね

モモハル誉めてくれてありがとう♪
モモは性格イイですよ~オヤツが絡むとムキになりますが。。
ハルは慣れてる人やワンコなら大丈夫なんだけど。。。
始末に負えない事態になりやすくて。。モモともあまり相性よくなくて困るときあるんですよ
うちでは私の後ばかりついて可愛い奴なんですけどね

ディーちゃんはカットモデル!スゴイな~
今からフルコートは時間かかるけど楽しみですね♪コッカーさんは長毛が似合う犬種だから頑張ってくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
