fc2ブログ
ポラロイド写真
  • イルソーレ(愛知県岡崎市イタリアン)

    category:食べ歩き

回り込み解除


50m走の続きがあるんですけど


なかなか更新できません^^;



近頃みなさんのブログへの訪問もあまりできてなく


コメントなどもなかなかできないです。。。あ~歳なのかしら。。。





さてこの前の日曜日



私が最初に勤めた会社の同期メンバーで


常につるんでいた友人たちと久しぶりに会おうって話になり


岡崎市の『イルソーレ』でランチしました






CA3G1208.jpg

このお店は私が外食するときにとても参考にしているペログのペロ吉さんに教えてもらいましたよ^^


さすが食通!味だけじゃなくて雰囲気も女子会向きでとっても良かったです♪


ありがと~~~!


またこんな機会があったらイロイロ教えてくださいね!




さて満席で入れなくては困るので予約したわけですが


予約するにはイルソーレランチを注文しなくてはいけないみたいで


その内容は


お好みのパスタかピザの料金プラス400円(2人以上だと300円)で


サラダ・前菜盛り合わせ・飲み物・デザート・パンが付いてくるというもの!


今回複数名なのでプラス300円でこれだけ付いてくるのって本当!?


大したことないんじゃないの~~~?なーんて思っていたら






CA3G1209.jpg


前菜の盛り合わせけっこうイイよ!?それぞれ美味しいし!


これだけでも満足~♪



私の頼んだあさりとトマトのボンゴレ


CA3G1210.jpg


あっさり味で麺の茹で加減も絶妙な固さで美味しかった♪


みんな違うパスタにしたので少しずつもらって食べたら


全部美味しかった~~~!!!!!


最初に「シェアしますか?」と聞かれて「します」と言ったけど


何も指示がないのでお皿をローテーションしていただきました^^



最後にデザート


CA3G1212.jpg


5~6種類の中から選べるのでティラミスにしたら


意外とデカっ!


でも軽い味でペロっと食べれてしまいました~^^(ウエストゴムだったし)




何年も会ってなかったので積もる話が盛りだくさん!


3時間ではとても足りなくお店変えてデニーズにも行きました


結局そこでも3時間近くしゃべり倒して


家事が控えている主婦(全員)は帰りました


久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪


またちょいちょい集まろうよって言ってくれたのも嬉しかった~♪


次回も美味しいお店でランチしようね~




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

外観もお料理も素敵なお店ですね♪
ティラミスもおいしそう・・・。食べたいわ♪

ウエストゴム・・・(笑)
お料理食べに行くときは、ウエストゴムが1番ですねーー。

久し振りに会った友人と、何時間もおしゃべりできるっていいですよね。おしゃべりして笑って・・・って。
時間もあっと言う間に過ぎて、楽しい時間を過ごせて良かったですね☆
またの再会が楽しみですね♪

Luciaへのお誕生日のコメントありがとうございました♪♪

ハンナしゃん

お返事遅くなってゴメンナサイ!
パソコンの電源が入らなくて困ってるよ~(泣)
仕方なく携帯からコメントしてます
女子会はやっぱりウエストゴムに限るね(笑)
美味しいものでトークも盛り上がるしね~
また私と女子会しましょうね!
ルーちゃんとモモハルの女子会もねっ

私も、ブログ
覗きにいくだけで、

読み逃げ 多いですよ(笑)
女子会♪
すごい 量で
いいねー!


シェアしますか?

で、小皿は
忘れてられたのかな(*≧m≦*)ププッ


でも、女子会
気にせずの

デーニーズが
お気軽で
良くなかったですか?


我が家も ゆっくり
出掛けられなくて

つまんないんですよね、
時間を気にせず

しゃべりたいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなママさん

シェアしますかと聞くなら小皿欲しいよね~(笑)
うちはパソコン壊れてて今ブログチェックすらできましぇん
携帯で見るには大きさの限度あるし~スマホじゃなく従来型なの。。
女ならゆっくり女子会したいよね
かなママさんも時間とれるといいねっ

鍵コメさん

ありがとうございます!拍手のほうへコメントさせてもらいました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/