ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

といっても私の○○回目のです(゜∀゜;ノ)ノ

はぁ~。。


少し前からパソコン壊れて更新できません

なので上司の居ない間に携帯からできるかなと初めてやってみてます

パソコン欲しいな~

ジャパネットたかたで20回払いで買おうかしらん?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます♪

ひかるさん
お誕生日おめでとうございます♪♪
365日がすてきな日でありますように・・・。

昨日の台風、雨風がすごかったですね。
私のところは夜に停電があり、真っ暗やみでビックリ!
数分で回復したからよかったです。
ひかるさん家のほうは大丈夫でしたか?

お久ぶりで~す♪
お誕生日おめでとうございます!!
最近更新されないな~と思ったらPC壊れてしまったんですね><
私はもはやPCナシでは生きていけない(大げさ^^;)ので
壊れちゃったら困っちゃいますね(汗;)
うちはエアコンにテレビにデジイチと
欲しいものだらけです・・・(苦笑^^;)

ひかるさんお誕生日おめでとう~
OO歳?お幾つかしら
永遠のお歳でいいから是非教えてね~(笑)
携帯からの更新は辛いよね~
我が家のPCもお年寄り~
日に日に進化してるから新しいPC来ても
ついていけるか心配です(-_-;)

ひかるさん、お誕生日おめでとぉぉぉ☆
先日の台風は大丈夫だった?
こっちは朝まで停電で大変だったよ~(ノД`;)
しょうこのPCも最近不調気味で…
王子様に新しいの買えば?って言われるんだけど、アメコカステッカー貼ってあるから、もうちょっと使いたい(笑)

ひかるさん、お誕生日おめでとう~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え!PC、壊れたの?
ひかるさんの体調が悪いのかと思った!
結構、PCもお安くはなったよね~
でも、買い換えるとなると勇気がいるんだよね~(笑)

ひかるさーん。
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノメデタイ♪───O(≧∇≦)O────♪って…かなり遅くなりましたー。汗。汗。
いまやモブログで携帯更新も出来るけど、めんどうですよね( ;´Д`)
PCゲッチュ出来ますように…。
素敵な一年になりますように☆

ハンナしゃん

遅くなってゴメンナサイ!
誕生日へのコメントありがとう♪

台風の晩はうちは全然大丈夫だったんだけど
職場の人たちは停電したと言ってたよ
数分でも暗闇にいるのは不安になるよね~
ルーちゃんも急に暗くなってびっくりだったよね

ぽてマミしゃん

遅くなってゴメンナサイ!
誕生日へのコメントありがとう♪

パソコン壊れて本当に困ってるよ~
やっとフードをボッシュに替えようと始めた矢先で
市販では見かけないから先日豊橋市のローズマリー(ペットコ用品店)で長い間悩んでしまった!
他にもネットショッピングに頼ってきたし
調べたいこととかブログとか何にもできないことがちょっとしたストレスだよ

ぽてファミリーでは欲しい家電色々あるのね(^w^)
順次揃うといいねっ☆

みそべんしゃん

遅くなってゴメンナサイ!
誕生日へのコメントありがとう♪
え?私の年齢は。。。
永遠の21歳でーす(^w^)
シミしわたるみ全くナシでーす!(んなわきゃないね)

パソコンは電源が入ってもすぐ落ちちゃうから使えなくてね
みしょちゃんやべんちゃんの大きな写真が見れないから寂しいわ~

しょうこしゃん

誕生日へのコメントありがとう♪

朝まで停電じゃメッチャ困ったよね
ブログ読んだけど王子様のベッド動かなかった話も
しょうこさんの腰や腕が使える状況じゃなかったらということもあるし
家の中だけじゃなくてエレベーター動かなければ移動も困難だもんね
パソコン買っていいと言ってくれるなら私ならすぐ買うな~(笑)
アメコカステッカーうまいこと剥がす方法あればいいのにね

アメショーななしゃん

誕生日へのコメントありがとう♪

体調気にしてくれてて嬉しいわ♪

パソコン確かに沢山の写真が入ってるから
それを諦めるのが悲しいかも~
でも昨日ジャパネットたかたからカタログ届いて
真剣に読んじゃった!

マロピママしゃん

誕生日へのコメントありがとう♪
全然遅くないよ~嬉しかったよo(^-^)o

こっちこそお返事遅くなってスミマセン!

モブログて今私が携帯からログインして更新してるのがそれなのかな
ベツモノでモブログのが簡単ならそっちがいいな
でもパソコンで更新するのがイチバンいいよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
