fc2ブログ
ポラロイド写真
  • すっかりやる気ナシ

    category:つぶやき

回り込み解除



私の誕生日へのコメントありがとうございます!

ハンナしゃん、ぽてマミしゃん、
みそべんしゃん、しょうこしゃん、
アメショーななしゃん、マロピママしゃん
(順番違ってたらゴメンナサイ)


コメントのお返事すべきところ
なかなかお返事できずにゴメンナサイ(゜∀゜;ノ)ノ

全部携帯でチェックして

温かいコメントに癒されております

本当にありがとうございます



パソコンが壊れ

家事と仕事に追われる毎日の中イイコト無しで

私やる気がなかなか起こらなくなってしまいました(`∇´ゞ


今日は先輩方に誘ってもらい

デコパージュ展や韓国映画を観てきました


アンクロダの会員期限が過ぎたので

しばらくランへ行ってません

なので出来るだけお散歩しようと

朝も時間とって行くようにしてます

今朝は一頭ずつで合計1時間半から40分

今夜は二頭まとめて30分から40分

今朝は6時前に朝食済ませたのもあるけど

10時ぐらいからお腹ペコペコになってました

やる気なくてもお腹は空くんですよね~
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)

パソコン買っちゃいましたよ~私。
仕事では使わないので
要らない機能省いたら
かなりお安く買えましたよ。
もうすぐボーナスもあることだし
思い切ってみるのはどうでしょう(^w^)

リオママしゃん

誕生日へのコメントありがとう♪
パソコン買ったんだ~いいな
ちなみにおいくらで?

うちはボーナスは無くて
私のパートのボーナスが少し出るんだけど
来月の車検で消える予定なの(泣)

だからジャパネットたかたの無金利20回払いがいいかなって真剣考えちゃう
でも買っていいと言われてないんだよね(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ入れましたー
詳しく書いたら長文になってしまいましたf^_^;

七月にまたコミュニケーション受けてきます!
まだまだリオに聞きたいこといっぱいあるので(^-^)


アンクロダさんにかき氷食べに行きたい!!

リオママしゃん

ご回答ありがとう♪
しかも丁寧な説明で嬉しかったよ~

私もちょっと考えるね

アンクロダのかき氷は私も今年はまだだから食べたいよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/