ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



朝食後にお散歩連れて行くつもりが。。。

パラパラ雨であきらめました

昨日ハルはトリミングしたばかりで汚したくないし

湿気に弱い私の髪がモジャモジャになるし

昨日は朝夕お散歩したから許してね(`∇´ゞ


今日はアンクロダへ

モモの爪きりと足裏カットと肛門腺絞りに行きます

これだけで六百円ぐらいだから安いよね~

(夕べモモをシャンプーしたついでに絞ろうとしたら

すんごく怒ってできなかったの~)


その後コンタクトレンズ屋さんでケア用品を買おうっと♪

(クリアケアって洗浄液が一年分だと割安!)


雨だと洗濯物なかなか乾かないし
お散歩行けないし(飼い主根性無し)
早く梅雨明けしてほしいものです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アンクロで爪切り等々で600円はお安いですね
ノエルも利用してみようかな

梅雨時の洗濯物の早い乾かし方 先日TVでやってた方法を・・・
窓際に干し扇風機で外に向かって風を当てるそうです
この方法だと 部屋干しの嫌な臭いも防げるそうで 今日早速実行してみて 大分乾きましたヨv-219

ノエルまましゃん

アンクロダの美容メニューは安いよね~
自宅で何もかもできる人ならいいんだけど
できないことはプロにお任せしたほうが確実だし
他店だと同じメニューでももっと高いからね

部屋干しのマメ知識ありがとうございます♪
多分窓は開けて干すんですよね?
お休みの日に試してみますね\(^ー^)/
ん?そのテレビ番組見たような?
ボーっと見てるからまったくうろ覚えで(`∇´ゞ
またこんなマメ知識教えてくださいね♪

ほんとに雨の日のお散歩は困るよね~
うちはマイロは外で排泄だし
ディディエもできれば外で用を足したい様子
困るよね…

洗濯物は家で洗って徒歩3分の所に
ひろくてきれいなコインランドリーがあるのを見つけて
文庫本をもって乾かしに行きます。
一つ発見したのはマイロの毛がついて、とれにくい衣類も
ランドリーで乾かすときれいに取れるということ。
意外な発見でした。

駄菓子屋ともちんさん

外でチッコしたい子には辛い時期ですよね

台風でも合羽着て、着せて外へ行くって聞くと気の毒でなりません(ρ°∩°)

モモハルは室内ですることが日常だから
その点は大丈夫なんだけど
その分室内が汚れるんですよ~毎日片付け面倒です
今ドッグランに連れて行ってないから
出来るだけお散歩で運動させたいのに
雨で行けないのが可哀想。。

コインランドリーが近くにあってうらやましい!
車で5分なんだけど今の時期は除湿機と扇風機でなんとか乾くし
行ってすぐに使えず待つのが嫌で最近いってないんでーす
毛が取れるって話!そうそう私も思ったことあります(^w^)
あとブラウスとかアイロンしなくてもシワが伸びるからそのまま着れたりして便利ですよね☆

こんばんは、ひかるさん☆
今日は1日中雨でしたねー(涙

ひかるさん、雨で髪の毛モジャモジャになっちゃうんですか?
きれいなストレートだと思ったんだけど・・・

アンクロさんの爪切り他、料金はお安いですねー!

その後「ヤル気」の方は出てきましたか?
いろいろと波があるかと思いますが、
無理しないようにねっ♪

ハンナしゃん

私の髪の毛は中途半端なくせ毛なんでーす
縮毛強制ストレートかけてしばらくはいいんだけど
もう何ヶ月も美容院いってないからクセは出るし湿気で広がるからまとまらないよ~

アンクロダの美容メニューは全体的に安いのでルーちゃんもお試しあれ~

自分にムリはさせない程度に頑張るよ(⌒~⌒)気にしてくれてありがとう♪

お久しぶりぶり!!
600円??安いね~

うちは除湿機で乾かしてるよ~
乾燥機あるのに、あまり使ってないww

りんまましゃん

ハーイ\(^ー^)/お久しぶり!
ご無沙汰しちゃってごめんね~
我が家も除湿機and扇風機で乾かしてるよ(^_^)v
え?乾燥機あるのうらやましいわ
電気代かなり高くなるのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
