ポラロイド写真

回り込み解除

  • ネットできない生活

    category:つぶやき

回り込み解除

うちの壊れたパソコン

昨日久しぶりに電源入れてみたけど

デスクトップ画面になって立ち上がったときの音が鳴った途端
電源落ちました。。こりゃダメだ。。

データを外付けハードに移したくてもこんな状態ではムリ!

モモハルの写真が沢山入ってるから諦めつかず

修理に出すことにしました


エイデンで話をすると

一週間ぐらいで修理の見積もりが出るそうで

修理代金が高額になる場合は止めることもできるそうです

ただ見積もり代金2100円は前払いで修理を止めても返金無しということで

もしかしたら2~3万で済むかもしれないし

ずっと後悔しながら新しいパソコン買って使うのもイヤだから
持って行って良かったなと思います

前回同じ説明してもらえたら今頃使えていたかもとも思うけど!
まぁまぁ、仕方ないってことですね

来年の365カレンダーはあきらめました

ドッグフードはボッシュが買えないから

行ける範囲のお店で適当なのを買い

ネット検索したいことは基本考えないようにと

パソコン無くてもとりあえずは生活できるから大丈夫!

あと何週間かかるかな~

でも修理代金十万だったらデータは諦めようかな。。

というわけでブロガーの皆さんのところへもしばらくコメントとかなかなかできません

(携帯からブログ見ても写真が判りにくくてね~)

携帯からの投稿もパソコンで見るとどうなのかもわからないけど

時々更新するつもりなので

良かったら見に来てくださいね~\(^ー^)/
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます!
お久しぶりです♪

あらら。。。パソコン壊れちゃいましたか(T_T)
あぁ~こういう時アドレスや電話番号わかれば、ボッシュのフード注文してひかるさんちに届くように出来るかもなのにぃ。。。(>_<)

あんひゅうママさん

なんとお優しいコメント!
とっても嬉しいです!ありがとう~

お願いしたいとこだけど代金の問題もあるし
ドッグハートでフィッシュ4ドッグズのフードを買ってきたので
しばらくは大丈夫です

またの機会に名刺もらってくださーい

それはお困りですね…
私もパリに行く寸前に立ち上がりが救いようもないほど遅くなり
慌てて安いVaioを購入。
買ったら少し気持ちに余裕が出来てデータを外に移しました。
その結果 まあまあ使えるようになり、壊れても痛ましくないという理由で
古い使い慣れたパソコンを持参してパリ短期留学しました。
戻って間もなく次男のパソコンが致命的に壊れて
結局 古いパソコンは未だ現役です。
直せるものなら直して使った方が 新しいものは何かと
使い慣れるまでにイライラが…
あ、お若いひかるさんは そんなことないかな(笑)

365カレンダー、 過去のブログ記事の中の写真なら
私がコピーを取ってエントリーしますよ~

駄菓子屋ともちんさん

ともちんさんまでなんと嬉しいコメント!

365カレンダーは二年連続登録してたから登録したい気持ちもあったんだけど
このところの気分の低迷でまた来年でいいやというのが今の気持ちなんです。。
せっかくのお話しなのにごめんね~
お気持ちは本当に嬉しかったです♪ありがとう~

パリに留学とは語学力抜群ですね☆
いえ私の方が歳は少し若いけど
頭の回転は断然ともちんさんの勝ちですよ~ご安心を\(^ー^)/

お久しぶりです。
忙しくてプライベートは休止状態ですが何とか生きてます(笑)

PC壊れちゃいましたか。
デスクトップ型のPCなら中のハードディスクを抜いて別のPCにつなげればデータだけは抜ける可能性あります。
ノートPCだと接続が特殊なものがあるので見てみないと何とも・・・どちらにしてもハードディスクが壊れてなければですが。
簡単に治りそうになければメール頂戴

↑さすがNORIさん。 すてきな助け舟ね♪

PC壊れると本当に困りますよねー。
私も経験済みですけど・・・。うちは旦那さんのPCがあったので
そんなには困らなかったですが、それからは写真はすべて外付けハードに保存してます。
治ったのでよかったですけどね(^^;)

ノリさん

相変わらず忙しいんですね
体にはきをつけてくださいね~
パソコンの件ありがとう♪
もしデータが移せたら本当に助かります!

ヒロさん

ヒロさんとこも壊れたんですか
でも直って良かったね
うちのは直せないとサジ投げられたからね~(泣)

いよいよ買わなくちゃいけないようです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
