ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



日本の夏がやってきましたね(^。^;)

今日は用が無いから家にいたんだけど

一番涼しい場所の温度計見たら30度超えてました~

暑いわけだね(^。^;)湿度は70%超えてたし(^。^;)(^。^;)


朝お散歩してご近所の仲良くしてもらってるワンコのとこへ寄ったら

飼い主さんが暑いし蚊がいっぱいいるから外に出せないの

と言っててその飼い主さんの頭周りには蚊が数匹。。

モモハル見ると同じく数匹たかってて慌てて帰りました~

帰ってから気づいたけど私も刺されてた!


家ではじっとしてても汗がジワジワ

ちょっと家事するだけでダラダラ汗で気持ち悪かったわぁ


家ではモモハルと遊んであげなかったから

モモハルはずっと寝てました

ワンコって沢山寝る生き物ですね(o^∀^o)

私も一日中寝てみたいわ( ̄∀ ̄)

明日はまた雨かな?

ちょっとぐらいお散歩できるといいな
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、ひかるさん☆
今日も蒸し暑い1日でしたね(汗

私も今日は家に居ましたが、
ほんと、ワンコってずっと寝ていますよね~。
特に平日はひとりでお留守番のLuciaなので、
他のワンコよりも寝る時間が多いのかも・・・。

↓パソコン、残念でしたね・・・(涙
データ移行、できるといいですね。

ホントに暑いですね(-_-#)
ワンズ散歩は早朝と夕方と寝る前になりました。
朝 一時間位歩くのですが もっと早く起きないと太陽が…

遂に今日は風通しが抜群の我が家も日中はエアコン使いました。

マンションの高層階には蚊がいない!
これは思いがけないオマケでした(笑)

ハンナさん

ルーちゃんもお留守番長いもんね

モモハルも毎日こうやってひたすら眠って
帰りを待ってくれてるんだなって改めて思ったよ

パソコンはメールデータは探せないんだけど
写真は大体移せたと思うからそれだけは助かったよ~ありがとね
7~8年経ってるから寿命っちゃ寿命だよね

駄菓子屋ともちんさん

1日三回お散歩とは幸せなワンコたちです(⌒~⌒)

朝は5時台からお散歩するとちょうどいいかもだけど
女性は起きてそのまま出発できないし
なかなか大変ですよね
私もランへ行かなくなってから出勤前お散歩できるときはいってるけど
15分とか20分ぐらいかな
もちろん日が上ってるから暑いです(`∇´ゞ

マンションにお住まいなんですか
蚊がいないのはうらやましい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
