ポラロイド写真

回り込み解除

  • スーパーマンのごとく。。?

    category:うちの子

回り込み解除



ハルは暑くなってから丸まって寝ることがほとんどなくなりました

背中と顔以外は毛に覆われてるんだから無理もないですね~

布団やカドラー(犬用ベッド)などには

スーパーマンが飛ぶように前足後ろ足を真っ直ぐ伸ばして寝転ぶ姿が

結構好きなんですよね(o^∀^o)
写真はカワイイので思わず撮ったもの(親バカ万歳!)

ただこうしてるとハルの体長が異常に長く見えるから

今度計測しとかなくちゃね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ノエルも家では伸び伸びでお昼寝ばかり

うちは手足伸ばして97センチでした
ミニチュアなんだけどね・・・

ハルちゃん、かわいいですねーー♪

冬はまぁるくなって寝ていますが、
夏はヘソ天で寝たり伸びて寝ることが多いです。

ハルちゃんはヘソ天で寝ますか?

↓久し振りのアンクロさん、楽しめて良かったですねーー。
私も行きたかったなぁーー
また行く時には誘ってくださいねー。

親バカバンザイ~♪
ハルちゃん可愛いね~
う~ん確かに毛100%暑いよね~
我が家なんてベットでも寝なくなってて
床に直接寝てます。。。痛そうですよ~

ノエルままさん

早速ノエルくんの計測してくれてありがとう♪
結構長いですよね~
ハルはあれからなかなか計れなくて申し訳ない(`∇´ゞ
また計れたらご報告しまーす!えっ?いらないって?

ハンナさん

ルーちゃんも暑いんだもんね(^w^)
モモも布団には入らなくなったよ
ハルもへそ天得意!今朝もへそ天してました
モモはハルが来てからへそ天しなくなっちゃったよ

ランはまたの機会いこうね!

みそべんさん

アメコカは本当暑そうで毛をむしり取りたいんじゃないかと思えてくるよ
ご近所散歩すると会う度「暑そうだね~」と言われるしね(`∇´ゞ

ハルも明け方前は床で寝てる。。布団は熱こもるし無理ないね
モモはソファーに置いた毛足の長い敷パッドがお気に入りよ~人間に近い生き物です(^w^)

ハルちゃん、かわいいね~
そちらも暑いのでしょう
お散歩には行けますか?

ディディエは結局 娘がトリミングしましたが
マイロと比べてホントに暑がります
毛が長いだけでなく密度もすごいですよね
暑いのが辛いらしく あれだけ好きなお散歩に
出たがらなくなりました…

Re: 駄菓子屋ともちんさん

ディちゃんにとって都会の夏は過しにくいですよね~
こちらはまだ川や土や緑があるので
そちらよりは過しやすいのかも
モモハルはお散歩大好きなので喜んで行きますよ^^
ただハルはすぐハァハァしてきて元気なくなっちゃう!
モモは水に浸かればすぐさまビュンビュンに走れます^^
ワンコ共々体調崩さないように気を付けてくださいね~

ハルちゃん、可愛い~♪
ナイスなお写真
親バカ、ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪だよ~

アメショーななさん

カワイイでしょ(≧∇≦)

ハルは寝てるとカワイイのだぁ
起きると吠えたりうるさいから人間にもワンコにも敬遠されちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
