ポラロイド写真

回り込み解除

  • ありがとうぺぺちゃん

    category:未分類

回り込み解除

毎月仕事で訪問しているお宅約60軒の中に

人なつこいぺぺちゃんはいました

月に一度のその仕事はホント憂鬱で

そのぶん通常業務が溜まるし気は進まないけれど

可愛いワンコに癒やされるから頑張ろう!と

毎月重い腰をあげていました

今日そのぺぺちゃん宅へ行ったらいつもの場所に居なく

飼い主さんに聞いたら3日前に亡くなったのだそうです

3ヶ月ほどまえは大きくなった癌の病巣をお腹に抱え立ち上がるのにフラフラしてました

2ヶ月前はもっとフラフラしてて

先月は呼吸荒い感じで寝ていたので

姿だけ見て帰りました

ぺぺちゃんは14歳で癌発症したものの

一時は奇跡的に治って元気になってたんです

でも歳をとるにつれまただんだん悪くなってしまい

病巣が大きいしかなりの高齢だから手術はできず

そして18歳でなくなりました
ワンコとしてはかなりの長生き
多分人なつこいから沢山の人に可愛がれていたでしょうし

幸せだったと思います

もう会えないのは寂しいけど

天国でものんびり楽しく過ごせますように

来月からもぺぺちゃんのこと思い出して

やる気出していこうと思います
飼い主さんは動物は死に目にあうのが悲しいと言っていたけど
最期まで一緒にいてあげられたことはワンコにとってスゴく嬉しいこと

まだ生きてるワンコ残して死んでいくほうが可哀相

そして私に「いつも遊んでくれてありがとうございました」
なんて言ってくれました

仕事中遊んでもらって癒やしてもらった私の方がお礼を言わなくちゃね。。

ぺぺちゃん今までありがとう
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
