ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハル!3歳になっておめでとう!!!

    category:つぶやき

回り込み解除

コメントのお返事遅れててゴメンナサイ!


必ずお返事しますからね~




さて今日はハルの3歳の誕生日です



103.jpg



少し前に誕生日がくるからどうしようか。。。と考え


先日行った三ケ日のお店でケーキでもと思ったけど


その場で買って帰れるものはなく注文できるものは


白黒写真しか無いし。。。


ストルバイトが無くなって間もないし特別なことはやめました


日ごろから心配している白内障はまだ出てないようだし


白い泡を吐いてからは何事もなかったかのように食欲旺盛だし


いつものように走り回ったりモモにマウンティングしたり^^;


元気いっぱいで嬉しいよ


子供のいない私にとってモモハルは最強の味方!


これからも健康管理するしなるべく一緒にいるからずっと元気でいてね





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃん、症状が軽くなっていってるようで安心しました。
でもまだ油断できないですよね…
そして、ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!
軽快に駆け抜ける姿がとてもお美しい……!

ハルちゃん…
Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

コッカーだから色々悩み出て来るかもだけど…(うちもこの先お目目が心配です)

可愛いハルちゃん3歳も楽しい事沢山ありますように。そして、健康で過ごしてね(人゚∀゚*)せっかく数値良くなってきたんだからケーキはやめといた方がいいかも…デスね。
モモちゃんとずっと仲良しでいてね。

PS、我が家はP太郎がまろ子の上に乗っかります┐(´д`)┌トホホ。

3歳のお誕生日おめでとう!!!!
3歳も元気一杯で楽しく過ごそうね(^_-)-☆

コッカーだと色々病気が心配だよね。
白内障、これだけ周りに多いと心配だよね。
目の輝きって言うか、光の反射??って思ったのが初期だったな、確か。
どうか、皆、健康でありますように・・

御無沙汰しちゃってごめんちゃいね。

Joyeux anniveraire!
ハルちゃん、お誕生日おめでとう~
まだ3歳なんだね
フルコートがとってもきれいでゴージャスです
こまめなお手入れが伝わります
そうかぁ
アメコカはトラブルが多いんだ…
ディディエの頑丈さに(笑) 迂闊でした
ワンコたちは私にとってもなくてはならない癒しです
みんな元気に長生きしてよ~

遅くなってごめんなさい~
ハルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
3歳かぁ~若い若い!!
これからもモモちゃんと仲良く元気でね~

我が家もべんつが良く空腹ゲoしますよ~
食欲あって元気なら問題ないのかな~
ストルバイトも良くなって良かったね~

子ども達のバタバタの夏休みが一段落したので、
久々にまとめて読ませてもらいました。
アメコカは病気に弱いんだ~
元気になって良かったね(^^)
それと誕生日おめでとう♪

うちのチョコは外が嫌いだったけど、最近散歩やお出掛けがが好きになったよ(^-^)v
またいつか会いたいね(^_^)/~~

ハルちゃんおめでとー*
夏の間はなかなか会えなかったけど
涼しくなってきたらまた遊んで下さいねっ。

今年はアンクロさんのかき氷食べれなかった~

おめでとう♪♪

ハルたん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからもずっとかわいいハルたんでいてねっ☆
(遅くなってごめんなさい)

ハルたんも、モモたんも体調不良だったんですね(涙
今は落ち着いているみたいで、よかった、よかった。
暑さが原因なのかな?

PC買ったんですねー。
私も東芝ですよーー。
型は違うけど、同じメーカーですね。
慣れるまでは大変だけど、新しいPCってうれしいですよね。

Re: ぱおさん

心配してくれてありがと~~~
お返事遅くなっちゃってごめんね
もう今は問題ナシです
お祝いコメントもありがとう
ハルのこの写真ずいぶん前に撮ったやつなの
パソコンなかなか使いこなせなくて
ついついすぐ使える写真にしちゃった!

Re: マロピママさん

遅くなってゴメンナサイ
ハルへのお祝いコメントありがとう~~~
ケーキとか特別なものあげなくても
一緒にいれば嬉しそうにしてくれるし
また元気な時に考えればいいもんね
モモハルは相変わらずの微妙な関係だけど
取っ組み合いのけんかはここんとこないな~
大人になったってことかな
マロピーとは逆だよね^^
モモは布製ベッドにはいつもカックンカックンしてるけど
その後ろからハルが。。。(笑)
毎日同じことしてよく飽きないよね

Re: りんままさん

お返事遅くてごめんね~
お祝いコメントありがとう

そうそう白内障は親戚さんにもいるし
若いうちからなる子も多いから
けっこう心配
ついつい目が透き通っているか見ちゃう^^;
りんしゃんはもう始まっているけど
いつまでもなんとなくでもいいから見えててほしいね
ご無沙汰はお互い様だし~いつでも来れるときに覗いてね!

Re: 駄菓子屋ともちんさん

おっと~!?これはフランス語ですか???
お返事遅くてゴメンナサイ~
お祝いありがとうございます
コートは完全ではないけどずいぶん伸びましたよ
で、お手入れは私はあまりしてなくて
フルコートにしたいという夫がしてくれてます^^;
ディちゃんはアメコカ特有の病気はないんだねらやましいです
健康で元気なのが一番!
ずっとずっと元気でそばにいてほしいよね

Re: みそべんさん

こっちこそお返事遅くてゴメンナサイ
お祝いありがとうございます
みしょちゃんやべんちゃんに比べたら
モモハルは心配ごと少ないけど
ちょっとした変化が心配になっちゃうんですよね。。。
空腹時のゲロPは白い泡?黄色ですか?
今は全然問題なく過ごしているので安心中です

Re: 彦にぃ~さん

お祝いコメントありがとう
アメコカは目や腰など悪くなりやすい犬種なんだよ
これは遺伝性あるし悪くなったらなったで
上手にお付き合いするしかないよね~
子供たちは宿題片付いたのかな?
私は自慢にはならないけど夏休みの宿題は
たぶん誰よりも早く片付ける子だったよ^^
なぜって遊ぶことが大事だったから!
もう少し涼しくなったらそちら方面へ
モモハル連れていこうかな~
ハルは威張るからうまく遊べないかもだけど。。。

Re: リオママさん

お祝いありがとね~!
あれ以来だね~
良かったらまた遊んでね!
アンクロも会員更新してないから
行ってないの
お誘いしてもらえればそっち方面でも行くよ^^
ちなみにアンクロのかき氷は今巨峰です
私も一度も食べてないから終わる前に食べに行こうかな

Re: ハンナさん

お祝いありがとう!
2人そろって胃腸が悪くて心配するよね~
暑さとかフードを替えたりなんだりもあるのかな
今はPHコントロールとフィッシュ4混ぜて
様子見ながら量を加減してるよ
ルーちゃんは問題ナシかな?
そっかーハンナさんもダイナブックなんだ
テンキーがあるせいか全体的にキーが小さくて
指が太いワタシには打ちにくいよ^^;
そうそう新しいうちは楽しいもんだよね
全然使いこなせないけどボチボチがんばりまーす

遅くなりました~

遅くなりました~(T_T)
ハルちゃん♪3歳の誕生日おめでとうございますっ!!
3歳も元気に健康に過ごせますように。。。♪

そそ、この間は偶然お会い出来ましたね~(^^)
どうもでした~♪

ストルバイト落ち着いてるのですね!このまま結晶が出ないといいですね。。。
うちのあんずの原因の一つは食べ物というより、水分補給が大きな要因のような感じです!晩ご飯だけ、半手作り食してますよ~(^^)vそれにしてから、毎日計っている数値が低くもなく高くもなくちょうどよい数値です!!あくまであんずのことです(^^)

Re: あんひゅうままさん

お祝いコメントありがとう~♪
ガウガウのハルだけど
またの機会会ったらよろしくおねがいしますね~

この前はどうもでしたね^^
まったく気づいてないワタシに声をかけてくれて
嬉しかったよ~~~

手作り食してるんだぁ
うちはフードにお水をひたひた入れて食べさせるから
水分はバッチリ摂れてるよv^^v
前は野菜やお肉茹でてフードと混ぜてたけど
手作りって自信ないな~
フードと混ぜるよりはバランスとりやすいんだろうけどね
今は2種類のフード混ぜて様子見ているので
また気持ちにゆとりができたら考えてみるね
情報ありがとう~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
