ポラロイド写真

回り込み解除

  • めまいが。。

    category:未分類

回り込み解除

ゆうべのこと


ハルが3時半ごろウンP


仕方なく起きて片付けて立ったついでにトイレへ


そして寝ようと少しうつ伏せて寝返り打ったら脳みそ回転。。

いや視界が回転して気持ち悪くなりそうなのをグッと我慢し寝て。。


今朝になって回転は治まったと思ったけど


洗面中目をつむっていたらまた回転(°□°;)


モモハルの散歩中もなんどかヤバかった~


めまいは中学生のときから持病みたいに時々あって


最初は吐き気がひどくて部活をしばらく休むほどでした


数ヶ月おきにきているうちに二年前ぐらいからほとんどなくなって


嬉しく思っていたのにな~


めまいの原因てよく判らないけどこれからもずっとお付き合いなのでしょう


こんな平日の日中


モモハルのお散歩中にめまいで倒れても


仕事でお留守の家多いしなかなか気づいてもらえないな~


と悲観しながら帰りました(`∇´ゞ


あぁ~めまいってイヤよね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めまい大丈夫ですか?めまいっていろんな原因があるから、なかなか特定できないですしね。大変だと思います。
私もたまにありますが、私の場合は貧血とわかっているので、対処できますが、原因がはっきりしないと難しいです。
できるだけでないといいですね。。。。ほんと1人の時にって思うと怖いです、ご自愛くださいね。

Re: ほりゆりさん

ありがとうございます
とりあえずは体勢に気を付けていればなんとかなっています
ほりゆりさんは貧血性なんですか
それも辛いよね
数年前に病院で診てもらった時はストレス性だって言われたけど
本当のところはわからないままなんですよ
急になるから困るけど上手にお付き合いしなくちゃですね

大丈夫ですかー?
めまいは大変そう(>_<)
突然外でクラクラしたら
ワンコはどうしよう・・・って不安になりますよね。
あまりムリしないで下さいね。

先日は3周年コメントありがとうございました。
やっと・・・企画の準備が出来ましたので
余計なお手間かけさせちゃって申し訳ないのですが
お時間がある時にでも覗いてコメント下さいねー
待ってまーっす

えっ??大丈夫なん?
耳鳴りとかしない?
眩暈も色々あるから一度ちゃんと見てもらってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一時期 2年間くらいかなぁ
横になるとグルグル回る時期がありました
今 思うと その頃は精神的にかなり疲れていて
無理のある暮らしをしていたように思います
兄はメニエールで大変そうです。
なによりも無理をしないことです
私も吐き気を伴う頭痛が持病なので
寝る前に 必ず 明朝は気持ちよく起きられますようにって
祈ってしまいます。
健康が一番です。
お大事にしてください

大丈夫ですか?

お久し振りです。
めまい、大丈夫ですか?
めまいって頭がグワングワンってなって気持ち悪くなるしすごく辛いですよね。
なるべくストレスを溜めないようにしてね。

私はもともと貧血で立ちくらみが激しかったの。子宮筋腫の手術をしてからは貧血は治ったけど、こんどは低血圧が原因で起立性低血圧症で立ちくらみがひどいんです。
お散歩行ってウ●チ拾って、立とうとすると、クラクラ~ってなります。

季節の変わり目などで、体調を崩しやすいから気をつけつてね。めまいが少しでも軽くなるように祈っていまぁーす☆

遅れてしまいましたがハルちゃんお誕生日おめでとうございました!!

めまい・・自分がほとんどならないので
想像でしかないですが、やっぱりしゃがめずに倒れてしまったら危ないだろうなって心配になりました・・
澤選手のめまいの例もあったりほんとうに原因はいろいろありそうですね、
無理せずモモハルちゃんに体とココロをほぐしてもらってください☆
というわけで、お返事も大丈夫で~す^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
